SSブログ

ギラ????? [人気記事]

さぁ踊れ禁断の金曜 舞い上がれば 頭の中はピンクさ 危険な妄想/ギラつく太陽
@r_shitei_kashi ()


ガブギラって買取いくら?
@bey_neko ()


現在のガブルカデッキは一気に形が変わってこの形になりました。 ドラゴンアーゴヨンはアロキュウ+ハチマキ+道場で一撃 デスカーン、ギラティナはアブソル、ディアンシー型のガブリアスで一撃 ジラーチ、タブンネはアブソルで封印 の計算となってます。 ベンチ管理とエネルギー管理が難しいのが欠点 pic.twitter.com/sl1jmR1ilY
@hyenamahjong ()


遠くでずっと光ってるたまごw タップしたらギラティナだった pic.twitter.com/sTz6BwnoTi
@huzizakura ()


臨場も結構ハマって見てて、内野さん未だに名前ちゃんと読めないけど上手な人だなぁとは思ってたんだけど、ケンジみたいなギラついてない人の役たぶん初めてちゃんとみて、この人ほんっっっとに上手いなと思ってみている。#昨日何食べた
@shimaco1 ()


返信先:@fmw0VHyyqsTwrfn そうですよね? 亀ちゃんが切ない表情だったり、ギラついた表情だったり流れてる中、ワイプで笑い声が聞こえたり、最後中丸くんにふって、笑いに持っていくのは…(T_T) 思い入れが強いせいか、普通にコメントしてくれたら…と思いました?
@D63QOF6vOhLXhKH ()


ギラティナのオリジンフォルム、やっとゲットしたー!\(^o^)/ 29日までだったので、ギリギリだったよ……。 7人は最低いないと勝てないのに、人が集まるレイドに遭遇できる確率低かったから( ̄0 ̄;)
@kazakaza516 ()


昨日はギラティナ、アローラナッシーやって来ました? 寒いけど、人おりますね? ギラティナ2日続けて個体値90越え来てくれました? 100とかではないですが、贅沢言いません?90代でも十分嬉しい?? アローラナッシー…顔見えない(笑) pic.twitter.com/VtpUp1xhag
@momopooh0330 ()


中丸さんのギラついた表情も見てみたい!!それでは中丸さんいきましょう、 中丸くんの“ギラついた表情” #シューイチ #中丸雄一 pic.twitter.com/mncikyDhUm
@hana_k27 ()


次のお知らせ入ってるのに、まだ中丸のギラつきについて語るスタジオw 中丸「どうしたらいいんですかね?」ww pic.twitter.com/RvJvU8mZde
@kame_natsu ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

pixiv?????ティラ〜????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。