SSブログ

NGT????? [人気記事]

RT @taiyouno_pre: 母 AKBの子辞めるやん 俺 NGTね 母 よっぽど襲われたんショックなんや 俺 ちゃう、追放されたんや 母 なんでや? 俺 会社と犯人が仲良しこよしやからや 母 そんなわけないやん 俺 そんなわけないけど現実なんや 母 は?無茶苦茶やな!…
@Achan_215 ()


#NGT なんと51位にNGT。 AKBグループの中でダントツの最下位で55位。 しかも、解散したSDN48が35位。 いろんなグループがいる中での55位。 参考までに3月末の記事だから、山口真帆さんの件が影響したんだろう。 ちなみに1位はやっぱりあのグループでした。 ranking.goo.ne.jp/column/5774/ra…
@suke33333333 ()


AKBの春フェス、お客様が少なかった(写真を見るとそう見える)のはNGTのせいばかりではない。新規のファンがあまり増えていないからだと思う。AKBグループ全体にダーティイメージがついてしまった。もう全盛時代並みのお客様が集まるのは卒コン以外では無理だろうな。
@0344hmm0521 ()


なんというか 来年辺りに今回の件からめげずに頑張りました的美談なドキュメントやりそうで怖いんだよなNGT 今のズレた運営ならありえる
@kubo_kimi ()


今日ね、「NGT卒業する奴いるじゃん??あいつ引っ掻き回すだけ引っ掻き回して、握手会も拒否したんだろ?迷惑なやつだ」って言ってる人に出会って、何でヲタクでもない一般人がニュース見てこの考えに至ったんだろう...って悲しくなった。ずっと心に残ってる。辛い。
@h_tive ()


RT @phOWD8tpJnO69Iz: NGTの再出発、疑惑メン叩きを止める為には秋元氏、吉成社長、今村前支配人が今回の事件をきちんと山口真帆さんに謝罪し、文春を含め厄介達との関係を全て切る事から始めなきゃ駄目だって、ずっとみんな言ってるの何故出来ないの?
@brian_mizumono ()


ディズニーめっちゃ関係ないんだけどさ、私NGTの山口真帆ちゃん押してたの。てかNGTは唯一結成時から応援してたグループなのに暗黒すぎるし推しメンいなくなるし心の拠り所がもうディズニーしかないのよ。 pic.twitter.com/KaU8vY5LD7
@sizukiiii ()


今朝の日刊スポーツに昨日のNGTライブの時の写真が載っているが、悲惨だな。これが現実だな。
@0344hmm0521 ()


NGT深々お辞儀…盛り上がり欠け厳しい“船出”(日刊スポーツ) headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190427-…
@kazu112169 ()


謝るのはいつも メンバーなんやね なんやろ? 悪いメンバーが居て 申し訳ありません って事? #山口真帆 #NGT48 #新潟県副知事 NGT深々お辞儀…盛り上がり欠け厳しい“船出”(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190427-… @YahooNewsTopics
@ippei777 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。