SSブログ

西村監督????? [人気記事]

返信先:@orikkuma 野手は打てなくても残したりするのに、?? これも西村監督の方策って信じて待つしか無いですね??
@buffaloes_tmk ()


鬼の西村来た〜! オリ西村監督、計6四球の近藤&山崎福に呆れ顔 「話にならない、明日からファーム」 | Full-Count full-count.jp/2019/04/28/pos…
@ibleedlionsblue ()


オリK-鈴木、7回無失点で1軍“残留”決定 西村監督「最高の投球、次もある」 #bs2019 #npb full-count.jp/2019/04/28/pos…
@Fullcountc2 ()


西村監督の起用法はある程度わかってきた 要は結果出せたらどんどん使うよ(シーズン開幕時の頓宮、今の中川)、出せないなら使わないよというわかりやすいもの ミクロの部分では受け入れにくいものもあるけどトータル的には支持するわ
@muden64 ()


オリ西村監督、計6四球の近藤&山崎福に呆れ顔 「話にならない、明日からファーム」(Full-Count) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190428-… @YahooNewsTopics
@UchihaTIT ()


オリ西村監督、計6四球の近藤&山崎福に呆れ顔 「話にならない、明日からファーム」(Full-Count) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190428-… @YahooNewsTopics また強制帰宅させたようね(´-ω-`)
@mii_bs00_356 ()


近藤投手や山崎福也投手を使った西村監督が悪いのは間違いないのだけど、一方で監督が言うように、ストライクが入らない選手は話にならないと言う点は同意します。バカみたいに押し出し四球で点取られるよりは打たれる方がよっぽどマシ
@sue8eus ()


オリ西村監督、計6四球の近藤&山崎福に呆れ顔 「話にならない、明日からファーム」(Full-Count) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190428-… @YahooNewsTopics
@tujipy0217 ()


チームは負け癖ついとるから厳しくてええんちゃうかな?西村監督
@tetsuyasan1201 ()


返信先:@amc_Bs3443 アマッコさん改めて1日お疲れさまです? そりゃ西村監督も辛いことでしょうね??K君に土下座したんちゃいますかねえ??
@tokyokobe2010 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。