SSブログ

解散????? [人気記事]

解散って結末になったけどでも少なからず活休してた頃よりも他のメンバーが真剣にバンドに向き合ってくれてることが嬉しくてでも余計に辛い
@Sncha_zip ()


返信先:@wasaist (はけんけんぽ解散→協会けんぽに編入なので、4月中ははけんけんぽの保険証で受診できたけど5月からは協会けんぽの保険証じゃないと3割負担掛からないのです。きちー)
@g_plains ()


この完璧主義こそ、日本の大企業やその息がかかったスタートアップがイノベーションを起こせない理由。6割畳めれば充分商品化に耐えるし、そのあと改善していけば良い。初期のiPhoneはコピペすら出来なかったよね。 / “畳めなかったエアリズム 全自動折り畳み機、事業解散…” htn.to/4aASrL3hor
@shields_pikes ()


返信先:@chanmii3939他1人 それなら昨日の夜から 解散しんかったら良かったよね(混乱
@daikichi0330 ()


木曜日一緒に飲んだ人達のツイート見て微笑んでます?記憶もなくなってないし二日酔いもないしなんなら解散したあとホスト行って8時まで飲みました?とても楽しかった!Twitterでもいい出会いってあるんだね!呼んでくれたぽあ氏ありがとう!皆さんまた飲みましょう!
@kaaaooopi ()


返信先:@maminiko2 確かウチと当たった次の週に全勝されたんだと思います? 組員を思いやるが為の脱退と解散なんですね…苦渋の決断、なかなか出来るコトではないと思いますよ! ぅまみさん是非ウチに誘いたいケド昨日20人になったから誘えないw
@FLQfYUlx78Zfq23 ()


返信先:@chibiruri 解散できた(о´∀`о)
@henahena0707 ()


美容院行きたいんだけど美容院予約した時間までに起きられる自信がない解散
@754ky ()


ちょっともうみんなで 騒ぎたいよう。 #ハイグラファミリー 解散して何年だーーー?? まさやん大好き!!!!ってデレると 眼科行って???って言ってくる みんながだいすきだったなあ。 みんなそろそろあつまらない? さおりちゃんとも話したの! ごはんいこ! pic.twitter.com/MAwDAtAbkJ
@_________yk__ ()


皆さんおはようございますです はい仕事です おつかれ解散 死んでしまえ な空さんです 何がGWだとりあえずGWあるやつは全員死ねばいいのにてか死ね なんで空さん仕事なんだろ? 働かずに楽して生きたい人生だった
@OFTTRALICE ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

連休前?????遠足????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。