SSブログ

包丁????? [人気記事]

「そういえば……」 【厨房】 包丁が一つ減っているようだ
@ale_myo ()


返信先:@LaverGreen うんw包丁貰いそう Σ>─(´・ω・`)→????…
@Annko_romoti5 ()


【厨房】 包丁が一つ減っているようだ
@Myosotis_Ronpa ()


「……教えてもらったけど…もしかして……」 【厨房】 包丁が一つ減っているようだ
@Sigrid_mioron ()


?厨房は…? 【厨房】 包丁が一つ減っているようだ
@myosotis_kuhk ()


RT @ore825: 餅2個器に入れて豆乳140ccコンソメ小匙1半混ぜたのを注ぎ、ベーコン二枚ちぎりとろけるチーズ2枚乗せ600wで2分40秒レンチンするとお餅の豆乳グラタンスープになり包丁いらずでめちゃくちゃ旨い事が発覚しました! お好みで黒胡椒かラー油をかけてください…
@kobayashiemi ()


俺は指先だけ動いた、正確には手首から上が自由だった。母は物を握ると硬直する。次第に悪化していった。片手にじゃがいもを握って包丁で皮剥きすると、必ず流血するようになり、缶のプルを開ける事も出来なくなった。日本のお母さんは隠すよな、子供に。親は、俺の介護があって目の前で見てた。
@LeviLBall ()


返信先:@nhk_news 警備が手薄だったのかな?警備員よ!次から厳重体制にしとけ!未来の天皇継承者になる方になるかもしれないから。それと、全国にいるみんな。犯人を見つけ次第、机の上に包丁を置いて、脅そうじゃねーの!:( #´°ω°` ):???
@ryusuke3551 ()


平成14年 付属池田小で男が校内に侵入し、教室にいた児童らを包丁で切りつけ児童8人が死亡。ハイジャックされた旅客機2機がニューヨークの世界貿易センタービルに突っ込み、日本人24人を含む計約3千人が犠牲に。12月1日には皇太子ご夫妻の第1子愛子様ご誕生。 #平成を振り返る #令和を迎える前に
@monomono022049 ()


うちの加州清光ほんっっと甘えないから甘えてほしい( ; ; ) 可愛いよりかっこいいタイプだけどもう…甘えてくれ……? 甘えられたいーー 包丁くうううん 包丁くんはこう…くすぐられる… かわいすぎる…
@drop256 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

司馬懿ライネス?????せいや????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。