SSブログ

関節????? [人気記事]

時折一人で自分の掌を見つめます。関節には無数の皺が走り、細胞の有機的質感は魚の鱗のよう。その余りのグロテスクさに、僕は吐き気をもよおします。(「一九九三年ロボコンの旅」)
@soleinu_bot ()


やぱコレコレさんの配信ないと 寂しいなあ。。。 早く痛くなくなりますように。関節とか。(>_<) 元気になれ!!
@hanonmzsw ()


RT @DJ_aoi: ストレスがレッドゾーンのサイン ・思考力が低下している ・不眠過眠等、睡眠が安定しない ・喉や胸に異物感がある ・ちょっとした作業ですぐ疲れる ・夕方から深夜にかけて憂鬱な気分になる ・太陽が眩しい ・なかなか思い出せない ・謎の筋肉痛、謎の関節痛があ…
@oyukiisan ()


ボダでリサちゃんボーダーで来てるけど股関節がチラ見えの立ち絵????????てなる
@NanoFra ()


動かなくなった虫のお腹を眺めて関節がいっぱいだな、とかひとしきり感想を述べたのち改めてお夕飯にする鉄壁主従
@tougun_kbot ()


明日の名古屋アミューズさん頑張るから宜しくね!皆様お手柔らかに…??♀? 身体冷え切っちゃって色んなところの関節が痛いよ?湯船浸かりたいけど早く寝なきゃ?
@moehazuki ()


ねーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!DDエフキューブボディ関節ゆるすぎるんだけど!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!こんな時間に!!!!!!!!!!!!!!!ボディメンテ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
@c_moon316 ()


男の人は関節とかの問題でお姉さん座りができないとか言いますけどお義父さんは出来そうよね
@tarouko_ ()


modere-customer.site/LiquidBioCell-… これとお肌がプルップル!! 関節とかにもいいから老若男女、家族みんなで飲み続けられてるよ!! #コラーゲン #美容 #家族 #健康 #サポート #モデーア
@S5w0FKf1pded3iK ()


関節のミシミシ ギギギーって感じの軋みが痛すぎて眠れぬから、わたしに技術?があれば全関節ボキボキ外して付けなおしたい気分…… マッサージとかエステとかより、ボッキボキやってくれる整体いきたい……
@ogatanatsuki ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

消費税?????ハーゲンダッツ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。