SSブログ

赤羽根????? [人気記事]

食い込む赤羽根P
@momonokimomoko ()


赤羽根Pなんでいるのかよく分からんが、ノッブのポジってことかな? #FGO
@doublespeaker ()


赤羽根さん、ノッブ枠だけど大人しいなぁ… #FGO
@kurosisyo ()


ここ赤羽根さんが読めばいいのでは
@shion_zgmf ()


赤羽根さん喋り上手いなぁ マフィアとの相性バッチリやね
@uron_fgo ()


赤羽根君は誰の役なの
@YY_LA_CE ()


赤羽根さんの仰るように、ケイネスとライネスの血縁は時々意識しますね……w #FGO
@makoto_sanda ()


赤羽根さんのコメント好き
@sayurun_2 ()


赤羽根P「ヤンデレという属性ではない」 梶田P「新しい言葉が必要」 この二人中身近いな???
@matorEne ()


赤羽根さんのコメントが優秀なおたくすぎるな
@ichiko0122 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ログアウト?????水瀬いのり????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。