SSブログ

PIW????? [人気記事]

それにしても今年バレエからヒップホップまでPIWチームはかなり踊り込むプロが多くて大変だと思う… なのにスピードはさらに上がってるしPIWチームの皆様マジ尊敬です………???
@shion_sk8 ()


うぐ。そんなにPIWすごいの??(^-^≡^-^) 今さら日にち増や…、いや、あかん。 GW中横浜へそんなに何回も行けない???破産する???
@ttt12ku12ta ()


さすがPIWまっちーせんせいに縁が深すぎる
@fleur_de__glace ()


返信先:@tonnansha_pe こんにちは。PIWが全く初めてなのでどんな感じかドキドキしてます。テンパってレポできるか分からないけど頑張りますね(^^♪
@yuzurunkinoko ()


PIWのお席選びに新しい選択肢ができた予感 推しはどこやーーー!!!??
@kinari0206 ()


新葉ちゃん、あんなにも音のひとつひとつを感情表現と直結させて体現できるものかと。単に、音に合わせて動いてる、音を拾ってる、緩急がある、とかとは明らかに違う。技術としての音の現し方。 そして衣装、個人的にも神衣装を更新してくるかも…? #PIW #WakabaHiguchi
@soulonskyfall ()


昨日PCにはエリシュカ&札響の新世界を落としたのに、?に落とさなかったのを、PIWに来て後悔するのであった。
@natsushirogiku ()


TLにPIW参加のみなさまから熱いレポが
@cammy_tn ()


PIW横浜行きたかったし体操応援行きたかったし三浦先生の指導対局うらやましいけど仕事である
@shirousa_33 ()


鐘鳴ったので切ります。は〜〜〜PIWよ…。
@shm8r ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

オーナー?????NATION????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。