SSブログ

執行????? [人気記事]

執行人の日下部検事がジャイキリの後藤さんと声優さんが同じと知ったので今日はそのつもりで見たい(どのつもりだ)
@uwano0707 ()


RT @nadetene: ?「さぁ始まりましたゼロの執行人。実況は、IOTテロによりカレーが爆発四散、部屋が全体的にカレー臭になりました沖矢昴です。」
@Silver_R7 ()


A3には課金しませんでした。臣さんは来なかったけど異邦人のフルボイスで耳が死ぬ覚悟はできている? あと執行されてくる
@moritankobu ()


今日休日なのに早く目が覚めたぜ皆さまおっはー! 今日の夜の金ローはゼロの執行人だよ! 是非見てね!! 出来たら風見さんを!頑張ってる風見さんを見て応援してあげて! 副音声は置鮎さんらしいよ!
@boysmix323 ()


帰ったら九時過ぎか〜 ゼロの執行人最初の方絶対見れないぞ悲しみ
@climaxform0 ()


それはそれとして今夜はゼロの執行人
@Fken12190030 ()


みんなたち〜〜!今日は金曜ロードショーで 劇場版名探偵コナン ゼロの執行人 がノーカットで地上波初放送されるよ!ぜひ見てね!
@katsuragi_c ()


RT @zero2018ccc: 5/3修正【沖矢昴版作りました】安室透因縁の相手・赤井秀一は分かるけど沖矢昴は知らない方、ゼロの執行人や純黒の悪夢で安室さん赤井さんに興味を持った方に向け、重要キャラ・沖矢さんの主な登場回(アニメ化済)をまとめました。GWのご視聴にお役立て下さ…
@sirokumahujyosi ()


今日は待ちに待ったゼロの執行人!!!!!!! さっさと仕事終わらせて帰ろう?(?∀?;)?三┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
@green05plus ()


あかーーーん!ゼロの執行人録画予約するの忘れてきたーーー!今日は残業しません!!!
@neko_ok2 ()


nice!(0) 

nice! 0

気配?????ハイライト????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。