SSブログ

ホメ療法????? [人気記事]

4/25 ?弁当と夕飯作った ?遠足で子供とゆったりした気持ちで歩けた ?何人かのママさんと会話した ?作業1時間? ?洗濯と掃除機? 連休前にして子供達が風邪気味。私も昨夜は腹痛。 胃腸風邪やインフルエンザが流行ってるようなので皆さまもお気をつけください? 1日お疲れ様でした。 #ホメ療法
@hoshinisumu ()


おはようございます(*'ω'*) 5:00起床 早起き成功?えらい? 今日も、良い一日を(??????) #早起きチャレンジ #ホメ療法
@g0Dxd7PiP8TuufU ()


#ホメ療法 の考案者は、もるさん(@AdhdMoru) か??? うちのありがとう療法とホメ療法をミックス出来るような気がするし、うちのピアカウンセリングに取り入れたい??? しかし、こんな弱小垢相手にして頂けないだろうな???
@futchan_pc ()


昨日のです。 ・洗濯物を畳んだ ・施設にいる祖母の面会に行った ・お風呂を洗って入れた ・お皿洗いをした ・生きてる #ホメ療法
@i13R12 ()


#ホメ療法 の考案者どなただろう???
@futchan_pc ()


とりあえず今のとこ OD5日?? 切る2日?? #ホメ療法 #褒めて ねぇ
@melontity ()


4/25 今日もよく頑張りましたね! よくできました!?? #ホメ療法 #ついったホメ部 #みんなdeポジティブ人間化 pic.twitter.com/A1SGjBHEjh
@mos_m_n ()


今日も遅刻せずに仕事へ行った。 試行錯誤して、仕分けのルールをついに見つけた?これで1つ課題が解決した? 今日も1節勉強した?相変わらず難しくてチンプンカンプンだが、何を勉強すればいいかは見えてきた? 明日が終われば連休だ? #ホメ療法
@HDAIBP ()


自己肯定感本当に大事。自分を大事に出来なくなって、周りにも同じような厳しさを強要してしまったりも 一度自分と向き合い、認知行動療法などで認知の歪みを解消していき、マイナスから0ベースにした後は、ホメ療法でプラスへ持っていくのがときちゃんがやってみて、いい感じになれた手法です。
@yunagatoki ()


今後の予定 ・薬とサプリを飲む ・明日の準備 社員証を忘れずに! ・予定をジョルテに記入 ・メールを一本書く ・うがい、洗顔、歯磨きをする ・ご飯をセットする 薬とサプリ、こっちを書くのに意識が行って忘れてた? 眠くなってきたから、これやったら褒めまくりたい! #ホメ療法
@akeeeeeen ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

イレギュラー?????NHK????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。