SSブログ

ケンカ????? [人気記事]

おはようイケブクロ ケンカ川柳のコーナー最後と、イチ兄のこんなこと絶対言わねえのコーナー最後で絶対笑うwww
@chororisu ()


返信先:@yagimi0102 明日から休みだよー?仕事が終わって解放されたこの時間が一番嬉しいな?10日間、ケンカしないように頑張るのだ?
@bonsukemama ()


返信先:@Only_Dream1126 それなりにケンカとかもするけどねw 幸せの定義なんて人それぞれだけど、俺はこの家族を幸せにする為に頑張るよ( *?ω?*)?
@kosusima ()


返信先:@japanapei いやー、ケンカ止めるのに必死だった笑笑
@masakisesoko777 ()


学校帰りと会社帰りの人にケンカ売ってるようなもんやろほんま…ロキとキャプテンめっちゃ欲しかった???
@mabel831_disney ()


一回り上、一回り下など年が離れている相手との恋愛は、 はじめから価値観が違うので、 それを二人がある程度理解し、 妥協し合い、歩み寄ろうと努力するので、 意外とケンカも少なく上手くいく。 違う価値観を知ることで自分の世界観も広がる。
@renai_kake ()


売られたケンカは必ず買うよあたしは!!
@SHDkenichi_bot ()


返信先:@___Stigma123O けんかちゅうとかじゃなくて?
@pns_1013 ()


「この前ケンカ売ってきたバカ 神業で火だるまにしてやったぜ」「マジで? オレなんかこの前ナンパした女がカバ女に変身しやがってよー」「マジかよ!」
@takamaga_bot ()


知っているか、黒足屋。 以前ケンカの後にするSEXは何時もより感度が増すという話をしたが、その原因であるホルモン、ノルアドレナリンは朝起きてから3時間の間にも多く分泌される。つまり、朝SEXをすればケンカをせずとも感度が増すということだ。 試してみるか。
@Dr_Lawbot ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。