SSブログ

銀魂????? [人気記事]

久々に開いたら銀魂コラボ初日やし10連1回無料やし一体確定やから引いたら銀さんやったしでもう満足すぎてこれで終わりでもいいと思ってしまった…www ちなみにジュエル使って10連回したら見事に外れた…( ´?ω?`)??? pic.twitter.com/h9l6Robdx4
@haru_roll_Sora ()


返信先:@matsutarosu 銀魂のあとはこのすばやって欲しいぞ
@1113hiroto2562 ()


銀魂オフ会は懐かしい? #BoxFresh_satomex_EBC #BoxFresh boxfresh.site/questions/v1xv…
@satomex_EBC ()


銀魂キャラとりあえず沖田確保(*´∇`*) 残りも狙うぞー!
@yvCWmZpoIq8WJo6 ()


銀魂そんなに好きじゃないけど高杉君は好きだよ
@freesan23 ()


え、なんかありがとう(笑) いぇーい。 #白猫 #銀魂 pic.twitter.com/2Ep5CUeD1Y
@YAZQ05FDtbyBcV0 ()


白猫銀魂コラボガチャは初回10連勝ったー!! ありがとうございます!! とりあえずイベントは総ちゃんでやって、次回イベにノエルくんがおらんかったらコンプ目指すw pic.twitter.com/tiQNWCvvlR
@Miaru0312 ()


ダンガンロンパしようと思ったら銀魂コラボ始まってた
@_luv1_ ()


白プロ!銀魂コラボ来てんやん引くしかねぇーな #白猫 #白猫プロジェクト #Mirrativ で配信中! mirrativ.page.link/?link=https%3A…
@chigehi_1128 ()


【銀魂×白猫プロジェクトコラボ開催記念】 「メガネ狩りじゃぁぁぁ!!!」ミニゲーム開催中!エリザベス×星たぬきのコラボ壁紙もらえる! あなたの結果は…「9メガネ」 colopl.co.jp/shironekoproje… #白猫 #銀魂 #メガネ狩り
@mom_mom169 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

みどり?????ニトリ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。