SSブログ

智絵里????? [人気記事]

りあむつよいな〜 推しの子みんなに票入れたいけど今回は智絵里に全てを捧げます! すっごい微力だけど?
@Ramrin_95 ()


智絵里がいつもの4位ポジ…
@j_c_c_angel214 ()


智絵里が惜しすぎる位置なのも悔しいけど別にそれはいい 桃華やはーちゃんが面子に居なかったのも悲しいけどそれは別にいい りあむに変なブーストかかってるのも別にいい ナターリアやこずえちゃんや雪美ちゃんにボイス付きそうなのは喜ばしい事だし ただ……“あれ“だけはどうしても許せない
@KAIx11x01x09xA ()


【アイドルマスター シンデレラガールズ】でシンデレラガール総選挙開催中!! 緒方智絵里に投票したよ!! #第8回シンデレラガール総選挙 #デレマス sp.pf.mbga.jp/12008305/ pic.twitter.com/XK2ThpYKsd
@C_D_b_LR ()


こずえちゃんと雪美ちゃんにボイスがついたら嬉しいけどそれはそうとして智絵里ちゃんにシンデレラガールになってほしい
@shima_chieri ()


もちろん智絵里ちゃんに健闘してほしいけどこずえちゃんと雪美ちゃんに声帯がついたら嬉しい...><
@yuyumatsu_ ()


智絵里前回も10位だったよねー 抜群の安定感
@BT_pokemas ()


緒方智絵里、可愛すぎる
@sy__luv ()


返信先:@ra6_kirby 微妙な位置だな… 智絵里に絞るか
@LUNA99692203 ()


実質智絵里ちゃんやろ(雑頭
@exceler_ ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。