SSブログ

リセマラ????? [人気記事]

返信先:@siki_kyosyu 一昨日の夜?からしてたんだけど ガチャ出なさすぎて1回昨日 リセマラしたからね(笑) いま55ってこと? 50すぎてからめっちゃ長い(笑)
@SAN110808 ()


ラストクラウディア始めて七日目リセマラで引いたシンさんが☆2に出来ました!大石各種全くないので週明けが待ちどおしい!あんまり強くないってみたけどキラーズ付けて通常ブンブンしてるだけで強いし業がかっこいいからたのしい pic.twitter.com/t6iM2kL9tH
@went39055 ()


返信先:@skyriser他1人 リセマラ…
@ucocouco ()


韓国版よりも日本版のが色可愛い まあ別に機能とかは大差ないし 日本語だから読みやすいな程度だけど(笑) リセマラめんどいのでクプスR出るまで! とかはせずに普通に始めてるけどまあ だんだんカードは集まるし! 韓国版のはさすがに日本のは写せないよね? pic.twitter.com/2WslpXcYsr
@yuki_01247 ()


返信先:@mitras_mikuaria 私もリセマラ途中で諦めたけど石結構すぐ貯まるからなんとか…(*?ω?)
@mtr_koro ()


リセマラしてない勢ライアー とりあえず武器がレベル2500到達。 防具に体力up少ないからほんとに耐久できない ランキングで同じ辺りにいる人とステータスの差が大きいよォ? pic.twitter.com/lkNwN7OfeG
@torinekoxpptp ()


返信先:@12kaicho他1人 モンスト遊戯王コラボ→遊戯王アニメ見る→俺もデュエリストなろ→リセマラ→楽しくてモンストやめる→3,000円課金今ココ
@mnstpwpr ()


ちなみにれをるさんのメドレー聴きながらリセマラしてる no titleが流れた時に勲章4連続で出た、ほんまあの曲神だわ() pic.twitter.com/QoAfGbhFQj
@07NiarGame23 ()


あいミスリセマラすんならティセSSRで罠ゲーするのが一番楽そう
@Ni10Chi ()


返信先:@haishinn_ultm ヘスティア様2枚頂きましたヾ(*´∀`*)?なのですが、左の無償ガチャで星4ヴォルフ出たのですが右のガチャ星4出なかったんですよ( ?????)確定ですよね?まだ課金してないのでリセマラしようかなと考えてます(??Д`) pic.twitter.com/w6U8qFo02q
@AY22158036 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

アニメイト?????買取????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。