SSブログ

焼酎????? [人気記事]

返信先:@FpzouAI8wXSNnFa 自分は最近は、梅酒です。 その前は、カシスソーダでした。 若い時は、ウイスキーの水割り、焼酎、日本酒の熱燗でしたね。 ビールは、どちらと言うと苦手です。
@J4XPsEBH5F8lPAe ()


芋焼酎マジで芋の味するから塩が最高のつまみ
@KT_ne_TK ()


そういえば、先日3日ぐらい休みがあったので休みが被った友人宅へ行ったんだけど、コストコで大きい食材にテンションが上がり、振舞ってくれた料理を食べ、昼間からいろんなDVD見ながら焼酎を飲むとゆう怠惰と贅沢を堪能した? pic.twitter.com/6Yg2YvJdse
@MX_mochiX ()


日本全国から取り寄せた地酒・限定酒・プレミア焼酎をご用意しております。料理とともにご堪能ください。♪♪
@kawagoeya_ho ()


というか既に焼酎が一升近く飲んでるという現実
@yaoya0713 ()


てか焼酎のワイン割ってなに。酒on酒 呑んだことある人いんのwww
@sakatan_No1 ()


なんだよ黒霧島って焼酎かよ
@hasu_cgss ()


【ルノアール生活の知恵】 天ぷらの衣をサクッとさせるには、天ぷら粉を溶かすとき、水ではなく焼酎をつかうblog.livedoor.jp/mannde/
@gokurakurenoir ()


今日も元気に営業中!! 当店は17〜24時まで毎日営業してます! おつまみ、ハイボール、サワーが199円!!その他焼酎も199円!! 是非、ご来店下さい! #なかなか #獨協大学 #居酒屋 #草加 #松原団地
@nakanaka_01 ()


芋焼酎トライしたいと言い残して眠りますおやすも
@o_bz_mom ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

加入?????ittfworlds2019????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。