SSブログ

金銭的????? [人気記事]

いつも思うんですが、舞台やミュージカルの上演時間ってもうちょい早く発表出来ませんかね?? 地方人からすると、最終の新幹線との戦いなんですよ。 金銭的にも帰れるのならば帰りたいし、泊まらなきゃいけないなら早いとこホテルを確保したいんですよねぇ……予定で良いんですよ、予定で??
@akisan37 ()


返信先:@sirrockbye ネタではないと思います。金銭的支援を申し出たときに噛み合わずに決裂したと元夫が公言していたので。そもそも養育費渡していないのでは?
@kurodoraneko15 ()


私は遠くなければ行く。て基準だけど ワンマンじゃなきゃ行かない。基準の方も多いもんね。 私は都内にすぐ出れるところに住んでいるから負担が金銭的にも時間的にも少ないけど 都内に出るまでに負担がある人が大半じゃないかな。
@siroihana2015 ()


就職活動と学業だけやってればいいってなんて楽なんだろう。涙が出そう 親からの金銭的支援が皆無だからそのうちまた働きに出ないといけないけど今すごく精神的にも楽
@sun07_06 ()


コミ1のお品書きがめっちゃ流れてくるなぁ… いつからだろうか、同人誌即売会に行かなくなったのは…(´・ω・`) 行かなくなったというより、家庭環境の変化により金銭的にも行けなくなったという方が正しいが… 行ける程の金銭に余裕が無いなぁ…そもそも地方だし
@Natsusora_umi ()


なお研究室に与えた金銭的ダメージは考えないものとする
@ishihara716 ()


返信先:@nobu77ze85ka だよね。 でも1500は金銭的にきつい
@touka_1006 ()


今では100万円の投資にも躊躇しなくなった。その理由は100万円使うと100万円以上返ってくると知ったからだ。金銭的なブロックが解除されると成長は加速した。1度成功体験をするとそれが当たり前になる。今までの当たり前が書き換えられる。そうしてマインドはドンドン向上していく。
@kentoop ()


返信先:@show_yandemin 幸せな人は見ててこっちも良き気持ちになれるもんね(?´ω`?) かな? MTGには面白いカード沢山ありますよ〜(宣伝) 金銭的な余裕が出来てもストレスとかがなー…(´?ω?`)
@haku_dead ()


ラブライバーさんほんとに凄いわね 僕TrySailですら金銭的に箱推し結構きびいのにしっかり9人推すもんなぁ
@R2000_try ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

primenews?????bs11????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。