SSブログ

紫外線????? [人気記事]

中高年女性の下半身のBowen病をみたら、隠れていると考える疾患は?,子宮頸癌。 Bowen病は紫外線やヒトパピローマウイルスが関与している。あとは砒素も。,皮膚科
@Bot594 ()


返信先:@rin_teyaS2他1人 紫外線????!!( ・・)?"*+:*+:*+:*+:*+:*+:*(*_*
@oden_kira_game ()


アラサーの肌に紫外線はアカン
@yugi_asase ()


返信先:@bluesky0110 うちも迷いに迷って、紫外線ガードのショール(ポンチョっぽくなるやつ)にしましたー。義母のは、近くにいるので大抵食べ物(スイーツ)です。悩みますよねぇ、この年齢になると大抵のものあげちゃってるから(?―??)
@KeiMbsp ()


紫外線が肌にあたると、肌の表面で活性酸素が発生し、色素細胞メラノサイトの働きが活性化されてチロシナーゼという成分が増えます。このチロシナーゼがメラノサイトの中のチロシンとくっついてメラニンが生まれて増えると日焼けになってシミやそばかすの原因になります。
@bebijincom ()


暑い? 今の紫外線が1番きついんだが、すぐ吸収してしまうこの体
@Pinoko_Jp ()


返信先:@MiyabiOrtensia ありがとうございます(*'▽'*) 季節の変わり目を感じますね。 真夏より紫外線量のハードな5月が近づいてきて、日焼け止めクリームを作らねばと思っています。
@atelierjalan ()


RT @ruined2018: 沖縄行くと子供でもほぼこういう格好で泳いでるけど(本土より紫外線が強いから)、全然違和感ないので全国に広まれ 紫外線は皮膚ガンの原因になるし、肌を出すとどこに変質者がいるか分からないしでメリットがない。 女子も男子も平等に露出しなくていいよ…
@ukikakkokari ()


肌や老化防止や健康には活性酸素が増えやすい原因を減らすことも大事です。例えばタバコは吸わないことです。紫外線を浴びすぎないようにします。食品添加物が多い加工食品を食べないようにします。薬を飲み過ぎないことや軽い運動もしてストレスをためない生活をすることです。?
@kenkou_bot123 ()


RT @ruined2018: 沖縄行くと子供でもほぼこういう格好で泳いでるけど(本土より紫外線が強いから)、全然違和感ないので全国に広まれ 紫外線は皮膚ガンの原因になるし、肌を出すとどこに変質者がいるか分からないしでメリットがない。 女子も男子も平等に露出しなくていいよ…
@yucca96 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

オメガ?????looking????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。