SSブログ

Apple????? [人気記事]

返信先:@IcigoX24x auいいよね♪♪それか修理に出して見るとかだね?Appleの保険に入ってれば5000円だかで修理してくれるっけさ?!最新のiPhoneは4年契約の分割払いだから結構いい値段するよ(笑)旦那が今それ持ってるんだけどさ?
@pam128hm ()


なるほど、、。 だから アップルニュースは 日本語対応しないにしたわけだ。 アップルニュースを日本語対応したら 下手すると 日本のプラットホームが全滅しちゃう (´∀`) から 頑張ってくれよ〜〜 日本 っていう アップルからの 愛のメッセージ配慮、、 と、、 (´∀`)
@katrina_1516 ()


返信先:@MiraiMiraiYuki なるほど!ずっとApple製品ばかり使ってたから操作慣れるの難しそう? 学割効くのはいいね!自腹になったらちょっと考えようかな(´^ω^`)????www
@raaamen_137 ()


タロツパにAppleストア付き合ってもらうか
@panda_kyako ()


友達が銀行からメールが来て? ログインさせようとしてきたみたいで 怪しいなーと思ったから 連絡くれたんだけど、 フィッシング詐欺じゃん? アップルとかのふりして? ログインさせようとしてくるのとかもあるらしい・・・? ※拡散希望? #質問箱 #筋肉 #便利 #ファッション
@LO8J4FIoKNa4GUc ()


返信先:@p813 おはアップルです(*^^*)♪
@mk_icigousagi ()


海軍に入るより、海軍になったほうがいい 【アップル創業者 スティーブ・ジョブズ】
@meigen_koremade ()


返信先:@o086x うん、apple pencilは「あると便利」程度かもしれないから大丈夫や!うんw
@toyomine1028 ()


J.C.PenneyはなぜApple Payをやめた bit.ly/2VrgrKC
@saezuricard ()


Appleストアは都内にしかないらしいな
@panda_kyako ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

レモン?????三郎????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。