SSブログ

熱中症????? [人気記事]

暑い日のパークではほぼ100%熱中症になってる?春でこれだから夏が怖い。 意識して水分・塩分補給まめに取ってるのになー。 カチューシャは諦めてキャップにした方が良さそう?あとは肌の保護かな。ひとまず日傘新しいの買った?
@yume_vet_af ()


自分、熱中症で頭おかしくなったかも
@Mikumo817Fishes ()


男「熱中症ってゆっくり言ってみて」 女「なんでよ〜w(いやん///私にねぇちゅうしよう?って言わせる気だわ///)」 男「頼むよw」 女「わかったわよ〜wねぇちゅうしよう///(???????!!??!!?????????????!!」 男「しねえよブス」 女「はい」
@_kusowarota_BOT ()


返信先:@Boxi_375 熱中症に地震にほんとうにお疲れ様ですわ‥!
@ordan ()


返信先:@hitatarekitsune 完全に夏ですね…w これからの季節、熱中症に気をつけてください?
@8aaccoo ()


ヒメちゃんヒメちゃん!熱中症ってゆっくり言ってごらん! 「ねぇ ちゅぅ しょぅ だじょぉ」 ????????!????????!孕??????!
@akino0105 ()


返信先:@bitaoshiyan 熱中症になりながら待ってるね〜?
@HPMYSBGNKENRT ()


ジャンクフードの幅はこんなもんです。飲み物は基本水、お茶。 熱中症とか体調不良の時のスポドリ以外は取りません。応援よろしく。 pic.twitter.com/w8xOZ1Flgh
@roustedgreentea ()


25日 西・東は気温上昇 東京夏日予想 熱中症注意(tenki.jp) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190424-… @YahooNewsTopics
@daiyagray ()


返信先:@PrprNacchan 首筋・脇・股関節辺りに太い血管があるから熱中症の時はそこ冷すといいって聞いたけど??? 普通に熱がある時にそこまで冷やしていいものなのか分からない( ?σω?)
@4791Mac ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

tiktok?????加入????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。