SSブログ

ネクタイ????? [人気記事]

デイダラ「ラーメン食って暑くなったからってパンツ1枚になってたらサソリの旦那が部屋に入ってすぐ出てったあああああああどうしよこれ絶対誤解されてる」 飛段「なんでパンツ一枚になるんだよ!せめて靴下とネクタイしてれば誤解されなかったのに」
@Akatuki_copy ()


返信先:@taju_10 たじゅくんおっはよう〜 今日ネクタイ忘れた笑笑
@kakelu_tunagu ()


「またこんな所でやられちまうのかよ…くそぉ…俺にもっと力があれば!」 ネクタイ「…力が欲しいか」 「誰だ!?」 「何者にも負けない、強い力が欲しいか」 「欲しい。弄られないための…いや、返り討ちに出来るくらいの力が!」 「アンケートご協力ありがとうございました」 「おい」
@oisicabbage_bot ()


イヤホンとネクタイをセットで落として萎えてるもう余計頑張れない
@___is22 ()


返信先:@a146baby オシャレなベルト笑 ネクタイくらいがちょうど良さそう
@k_kyo3 ()


返信先:@AriokaShinobu 制服でくるとは思わなかったぁ〜〜? ネクタイとかチーズかな? 美味しそう?
@u73MdxXO5yw6C9R ()


返信先:@bond_cowper ネクタイぎゃわい〜??? 茶色の靴合うねぇ〜?? つかみはオッケーです??
@onzamayugenoko ()


返信先:@sin_txxv15 わぉ住み分けがほくじゅり???? 北斗くんに食われるにはやはり押し倒されたところでネクタイ引っ張ってキスするくらいしないと駄目ですね??♀?
@_e_emoi ()


あったかいのにネクタイ締めて 首元温めるから 余計に眠くなると思うんだ
@sankakuzassou ()


黒スーツに黒ネクタイ、黒マスクってやばくない?え、え、普通にやばくない??かっこよさがカンストしてない???滲み出る色気ってこういうことを言うんだね(?)
@srrp_stella ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

フジ?????ハメ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。