SSブログ

NGT48????? [人気記事]

理想はそうあるべだね あくまで理想ね? そう簡単に夢は捨てられないし 強大な力を持つ大人に立ち向かうのは全てを捨てる覚悟がないと出来ない。 山口真帆は全てを捨てる覚悟があったからできた ワイが現メンバーならきっと何もできなかったと言う側だっただろうな? #NGT48
@niigatayourside ()


RT @ShinRanka: 新潟ローカルの関根アナ、NGT48山口真帆卒業ニュースで泣いてる どれだけ最悪の結末だったのかよく分かる。新潟県民も可哀想すぎる。 AKSは絶対に許さない。 Great, now professional newscasters are cr…
@moonbringer88 ()


RT @niigatayakyu: NGT48“唯一の野球少女”長谷川玲奈さんが卒業を発表されました。『新潟野球マガジン』にご協力いただき、野球愛溢れるエピソードを沢山聞かせていただきました。大谷翔平選手相手の始球式でのナイスボールもありました。今後も応援しています。青空の下、…
@usctu ()


これは竹山が悪い、感覚がズレすぎてる。 NGT48山口真帆をハロプロに カンニング竹山の発言に賛否 #ldnews news.livedoor.com/article/detail…
@setsuna_tk ()


RT @bz1988921lmlove: 【News】 NGT48・山口真帆さんへ 「不起訴になった。イコール事件じゃないってことだ。山口真帆は会社を攻撃する加害者だ。目をそらさないなら辞めろ。新生NGT48を始められない」などと罵声を飛ばし、とことん追い詰めて辞めさせた、独裁…
@___smilecute ()


RT @amikus_79: NHKの県内ニュース、山口さんのコメント全文読めるQRコード表示させてるのすごいな。 NHK新潟はかなりブチギレてる感ある。 #NGT #NGT48 #AKS pic.twitter.com/yVEN5OOVeJ
@74nanashi47 ()


RT @hidetomitanaka: 拡散お願いします! NGT山口真帆卒業「秋元康よ、AKBを去れ」 (田中秀臣) - オピニオンサイトiRONNA ironna.jp/article/12430 #iRONNA #山口真帆 #AKS #NGT48
@karincho53 ()


真帆さんのコメント、「NGT48が大好き『でした』」って過去形になっちゃったの切ない…何も言えなくなる。
@Se_Ri_Mu ()


RT @miyearnzz: 宇多丸 NGT48・山口真帆卒業発表を語る miyearnzzlabo.com/archives/56527 (宇多丸)いま、どういうお立場でNGTとの距離感がどうとかは知りませんけども、僕らから見ると「秋元さん、なんか言わないのはおかしいですよ?」っていう感じがす…
@ululuku ()


NGT48さらなる不穏 アイドルハンター集団が新たなる刺客も(東スポWeb) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190424-… @YahooNewsTopics 大げさだし、実際事件は起きないかもしれないが 犯罪という認識もない人間たちに釘をさすという意味で意味ある記事だ
@march3space ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

雷属性の神?????艦これ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。