SSブログ

ポスカ????? [人気記事]

ポスカ頒布するつもりだったんだけど、だんだんコンビニ印刷クオリティなのにお金とっていいのかわからなくなってきたので一旦宣伝下げました(RTや?、コメントくださった方ありがとうございました?)。有料頒布or無配or小説を購入してくれた人におまけであげるor今回は頒布しないで迷ってます
@haruichion ()


決済金額の下限とかいうエラ―が出てカードで支払えず、結局振り込み手数料210円払ってポスカを作る羽目に。なんかしょんぼりである。でも安いからいっか!
@hannzoumonn ()


【譲渡】HF dining ufotable カフェ ダイニング お楽しみくじ ポスカ ボドゲ 缶バッジ 譲:ギルガメッシュ3点セット 求:送料込1600円 手渡しの場合、1500円にてお譲りします。検索からでもお気軽にお声がけ下さいませ。現在同様のお声がけを頂いている為に他含むお取引のみ。今週金曜迄の募集です。
@_____pakipaki ()


返信先:@8________80 ポスカホソク所有しております。ポスカジンとの交換は可能でしょうか????♀? pic.twitter.com/DYbSUKDbZW
@tae_krnkrnk_ ()


クリアファイルでは持ってない気がする……全部ポスカでは……?
@qhmp0 ()


返信先:@SaoPocomjmn 自引き?!?? 私自引き出来んくてメルカリでポチリまくって グクジン4枚ずつとポスカ2枚コンプしたよ? また4形態買うからダブったらあげよっか??
@saco_0923 ()


RT @ushi_mt: #理想の乙女展 に持っていく予定のポスカはこちらの3種類に決まりました。 猫乙女チャンは色々あってお顔がより可愛くなってます。 pic.twitter.com/TnipE5Bduj
@OhigeDontokoi ()


【緩求】 BTS PERSONA 交換 【譲】 ポスカ:ソクジンJIN×2 ホソクJ-HOPE トレカ:ジョングク JUNGKOOK? ホソク J-HOPE? ユンギ SUGA?? 【求】 ポスカ:テヒョン V ジョングク JUNGKOOK トレカ:ソクジン JIN?? テヒョン V? pic.twitter.com/saUBPj0B5c
@4uchii ()


RT @pppzjzye: BTS トレカ交換 譲: トレカ??ジョングク テヒョン ジミン ポスカ??ジョングク ユンギ ナムジュン ジン 求: 全てホソク jhope 同種のみの交換お願いします。 交換してくださるトレカ等の画像と共にDM、リプお願いします。 #…
@BTS_V__yukyan ()


RT @s01tpepper: 本日の無配ポスカでした。貰ってくださった方ありがとうございました^^* pic.twitter.com/aSL20o1kXQ
@YUKI_zyx2458 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

フワ?????スケステ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。