SSブログ

大泣き????? [人気記事]

今日はなかなか起きず、朝ごはんでは揉めまくり、トイレに何度も呼ばれ、おしっこかけられ私が着替えることになり、怒って怒って用意してもらい、保育園では尻もち付いたと大泣きの横では自分で思った通りに準備したいと怒り出す、のを無理やり預けて出勤したよ。もう吐き出さないとやってられん!??
@non_slv ()


いやさネットでも寂しいもんは寂しいじゃん? あたしの場合大泣きするから 相手にも迷惑かかんないように も含めて 一定の距離でいたい。 あとなかよくなると すぐ嫉妬するから。
@non_iden ()


返信先:@eyys1d 授乳お疲れ様です!私も入院中、一滴も出ずに大泣きしましたwww 退院したら母乳出てきたので粉ミルク様を使いつつ、気長に待ちましょ?
@enapepechan ()


返信先:@hiroki_npstjn他1人 仕事中にスマホで結果見て???大泣きしたの覚えています。
@560fuku ()


返信先:@VqXdTntAg0JUZd4 風邪をひくと毎回洞窟で大きな岩が転がってきて、潰されないように逃げる夢を見ます。最初に見たのは確か幼稚園の年中さん。その時は「もうダメだ!潰される!!」と思ったところで目が覚めて大泣きしたの覚えてます。
@masanori_0w0 ()


えーーーんナガレボシで手あげちゃう癖(?)は一生治りそうにないですね。病気かもしれない。まあ、分かる人は後ろでみてたから心の中では大泣きです( i _ i )
@_teteteyan ()


化学実験遅れていくの死ぬほど迷惑で大泣きしながら歯磨いてる
@1_cos39_6 ()


夜中に子供が大泣きしてたから心配してたら途中で目が覚めたらしくそこから2時間遊びはじめてしまった…夜中に遊びはじめた子供を寝かせる方法ってどうするんだろう もうちょっと言葉が通じる年になれば解決すると思うけど 目覚まし全然気付かず起きたらもう旦那は出勤していた…弁当ごめん…
@6DokjRJcSH0kkJe ()


え! 中耳炎てこんなに痛いの!?ってくらい痛い…? 大人でもこんな痛いのに赤ちゃんなったら無理だよ…大泣きだよ…? 私は中耳炎、息子は発熱で2人してダウン? 息子の風邪もぜんぶ私がもらって全部一気に直せたらいいのに? 息子ごめんね…?? 体調不良の中夜どうし息子の看病してる中夫爆睡?
@yyy_u10 ()


次女がパパ拒否すごい。 パパがご飯あげても大泣き。 パパが着替えさせようにも大泣き。 結局、パパ、役に立たない… ただただ座ってる人になる。 他にやれる事あるのに気が利かない気がつかない人なので、指示しないとやらない。 手伝うよって言ったけど、それ、NGワードだし。手伝えてもないし。
@harukoko1119 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

勝利?????目玉????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。