SSブログ

曖昧????? [人気記事]

RT @2nd25w1: 夫とケンカ。理由が、 スマホを赤ちゃんのそばに置くな! 夫いわく、電子レンジと同じ電波だから人体に有害で、将来、脳腫瘍になったりするんだってさー。 タバコ辞めましょうって小児科の先生に言われたのを、目をそらして曖昧な返事して、今日も何回も吸ってる…
@syou_ane ()


「定義がちょっとでも曖昧になってくると途中で間違ってくるんだよな」
@aioi__bot ()


あれ?私何を言って...御免なさい記憶が曖昧みたいで...
@QsuJj ()


返信先:@seibunodananoda 1日でしたら都内に用事があるため池袋付近でしたら可能です。 その他の日は予定が曖昧な為確実にお約束できる可能性が低いです。 申し訳ありません。 やまだ様のご都合の良い日はございますか?
@_19830903 ()


(千年以上(曖昧)おじいちゃん1700!?)
@yyrt_004 ()


返信先:@nanigawa 私のRT切っ掛けでフォローされたからだったと記憶してます。12月頃のことなので記憶が曖昧です。
@nezugaruruga ()


春は遭遇と喪失 私の琴線に触れる季節 今あるものを大切に 今を続けてゆきたいと願う気持ちは 過去に味わった喪失の苦さが 今もなお胸に残っていて 曖昧な春の色や匂いに 呼び覚まされるから pic.twitter.com/cOTnD1rdcr
@_ren_rin ()


首しっかりしてるねって会う人ごとに言われるから首がすわる定義を見たけど自分で首動かしたらってこれまた曖昧な…今も動かしてるとは思うけどもうちょいな気がする。母子手帳に首すわった日付書くのってそんなんわかるんやろか?その辺適当に日にち決めるんかな
@aymaru_ayk ()


返信先:@katou_kzk なんだかシステム的に変に曖昧になってる所とか手順が悪いところ、情報を隠してるところが多い気はします。特に明確な理由はわからないけれど、自分はずっと昔から献血が無理。採決もよくないとか言われてる割にはされるし、放置。多分基本的に全部提供は無理なんだと思うけれどかなり謎ではあります。
@ko_kuba ()


返信先:@eggworld_tamago 予習するのとしないのでは結構変わりますよねー....... 自分も怒り通り越して泣きそうになったことありますよww(あいまいみー)
@An_syobon ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

鈴鹿詩子?????フワ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。