SSブログ

後押し????? [人気記事]

返信先:@Fumi_Y23 ちょうどうちのイカが目を閉じているのが後押ししてツボですww
@mohumhu59 ()


返信先:@yukke412 ですねぇ。 人に言われて無理やりやる類のものでもないですからね>< 自分が必要だと感じた努力は自分からすればいいですし、 そのきっかけとして後押ししてくれるっていう意味では、いいんですけれどね;
@hellnyaa_4 ()


サボりがちな人 こそ 人を絡めていくこと! 自分だけだと サボってしまうけど あの人 の存在が あるから 後押しになる #ビジネスオーナーの言葉 #池田語録
@mckyoko ()


コートにいるとご機嫌だから、美人に見えるんだよ。あいつ、元々整ってるけど、背景が後押ししてくれるってゆーか。実力以上に映えるだろ?
@iwaizumihazime_ ()


返信先:@sasurai7481 同じ環境下でアイドル活動を共にしていたメンバー、元メンバーが協力してくれたら心強いですよね 匿名でもいいので NGTの第三者委員会の報告のように匿名でも山口さんの証言を裏付けるメンバーの言葉が出てきましたし 個人的にはそう言った後押しに期待したいです!
@yoritepic ()


ベネッセといい、楽天といい、自分たちの利益のために教育をかき回すのはやめていただけません? しかも政府の後押しがあるからますます始末に負えない。
@juri_iruj207 ()


知識がなくても本の少しの殺意がある場合は、KPは笑顔でそれを後押しするべきでしょう。
@tekelili_me ()


二人目のiOSエンジニアとしてnoteのスケールを後押ししていきませんか? by (株) ピースオブケイク wantedly.com/projects/303710 #wantedly
@tic40 ()


返信先:@24yuu30 決められた道じゃきっとつまらないさ とかものすごく後押ししてくれたり全ての歌詞がいろんな状況を助けてくれるので??
@cupi_prefere310 ()


今年の総選挙は一身上の都合により不参加ですが後押しだけしますね…(アイコンを変えながら)
@YoskiS ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ウムル?????パゴス緩和????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。