SSブログ

戦力????? [人気記事]

RT @tkrb_ht: 不動行光の先行実装記念に、minato氏より不動行光・御手杵の描き下ろしイラストを頂きました!尚、不動行光が先行で手に入るイベント、戦力拡充計画は2月29日のメンテナンスまでとなります△△ #刀剣乱舞 #とうらぶ https://t.co/kO7XEs
@zaneiken13 ()


本日から心機一転、我々と共に楽しく、強く、てっぺん目指したいという方1名募集です… ドンパチ時間 12時 21時 応援率100% 戦力27万~ コミュニケーションを取れる方、作戦を理解をしてくれる方、連合ロビもあります(ロビの参加は自由です) 色々ありましたが募集させてください… #龍オン組員募集中 pic.twitter.com/LFImAkjwFI
@TsMsk_z32 ()


もうドーラ様にローモバの戦力追いつかれかけてるんだぁが
@moga_purupuru ()


とりあえず、5日目でアジンガー満福。 やっぱ、戦力が整ってるのと、繋ぎの字を重視していくと楽。 あの頃は、下手だったなぁと改めて認識。 #コトダマン pic.twitter.com/IFH5Exl6Yb
@darkness_summon ()


RT @kanenooto7248: 経済界「終身雇用なんて無理。全員非正規にしたい」 経済界「新人教育なんて無理。全員即戦力だけ欲しい」 経済界「残業代なんて無理。なくても働け」 経済界「定期昇給なんて無理。安いままで働かせたい」 経済界「おかしいな? 人手不足だ。腕のいい技…
@tonchan95 ()


RT @kanenooto7248: 経済界「終身雇用なんて無理。全員非正規にしたい」 経済界「新人教育なんて無理。全員即戦力だけ欲しい」 経済界「残業代なんて無理。なくても働け」 経済界「定期昇給なんて無理。安いままで働かせたい」 経済界「おかしいな? 人手不足だ。腕のいい技…
@nagacame ()


市内春季大会3位??子供の人数が少ないチーム事情。4年生中心の戦力で3位を勝ち取れたのは今後に向けて大きい?息子も全試合完投???敢闘賞いただきました??GWも秩父合宿もあり野球漬け??練習あるのみ!頑張ろう? pic.twitter.com/xwquXHtbul
@yfcorp ()


やっとヴァン子が5000行ってくれた。最近ようやく戦力になりつつあるからこのまま育てましょう。 #ロマサガRS pic.twitter.com/7e1ySENqpS
@rewbomb7 ()


この時期の戦力外通告は辛いですね!
@gotot02 ()


ウオオオ戦力100あがってウオオオ
@____exp_ ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

浄化?????because????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。