SSブログ

ダル????? [人気記事]

昨日の山形日帰りからの今日の体のダルさよ…。 疲れ取れない…、これだからおっさんはよぉ…。
@eita3776 ()


土曜日休日出勤が確定している週の月曜日、ダルすぎじゃない?
@kro_re ()


返信先:@e8waYCN_0 ????????…
@yotsukawadai ()


体ダルすぎてウケる
@KoA_1203 ()


昨夜暑すぎて悪夢みた...体ダルすぎ? おはようございまーす?
@rox_row ()


返信先:@hidelove325 おはよう????? ダルダルダルメシアンだよ? でも 頑張るぞ?
@rumi_amayue ()


寝不足でダルすぎるのにお肌ぴっかぴかだわ? さすがTM、さすがライブ。 ぜっぷも行こうかなあ…だってZeppなら少しは踊れるでしょう?! (その週のお休みをすでに却下されていることについて←)
@tetsunosuke_com ()


RT @kalane7777: ダルさん覚えてる人RT pic.twitter.com/Smg3UR8NN6
@naitogame0125 ()


今週頑張ったら幸せでしかないです学校ダルすぎるけど行ってくる
@moon_KK444 ()


今日、社の飲み会あること完全に忘れてた ダルすぎ
@kasukenda ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

お疲れさまでした??????浄化????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。