SSブログ

ユーフォ????? [人気記事]

コナンとクレしんとユーフォを観たいがそれ以上に3章を観たいので、3章が公開終わったら!終わったらね!!って気持ちでネタバレ阻止してる
@mt44da4 ()


ユーフォもハルヒもメイドラゴンもコラボTシャツあったな?つまり、みゅー(ここで通信は途切れる
@chowwmaww ()


ランティス2日目ユーフォか?
@harukidiscovery ()


ユーフォのサンフェスの衣装えっちすぎる。かわいい
@dedioAF27 ()


いや、ユーフォ2日目かーーい!!!wwwwwwww
@Komeiji_jyukk ()


SHIROBAKO観終わったらユーフォ観よう
@PKT_Smile ()


ユーフォの追加もあるじゃん
@mi_milclaire ()


ユーフォ最高やった? pic.twitter.com/4X9kgkzvYq
@ketuyami ()


映画見に行く前に一応ユーフォ一周するかとか思ってるけど、文豪ストレイドッグスを先に見るべきなのは明らかすぎる
@nanamiso_poke ()


昨日ユーフォ映画観て、前二作ほどは泣けなかったんだけど、あそこがここがと指摘しだすと、それってこの前2202をdisってた人々と同じだなと。 なので気に入らない所をあげつらうよりも、良かったというコメントをもっともっと見てみようと思った。京アニも作品自体も大好きだから。
@Alpher2202 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

レジェンド?????アクエリアス????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。