SSブログ

長崎????? [人気記事]

待って今日福岡長崎発券できる!?やばやばのやば
@yu_kwe5 ()


返信先:@numanumakapa 代永さん、おはようございます!ペダル好きですが、長崎は遠くて行けないです。大輝くんとトークショーや観光など楽しんできてください。イベント後の感想など待ってます
@shihomame1 ()


マルマルるるるー: 長崎大「喫煙教職員、採用しません」…国立大初 bit.ly/2vja1OJ
@tasslle ()


うぃんぐ長崎来てるのか〜
@ROOT5_0430 ()


代永くん長崎!!笑 ハウステンボスか〜
@_176cm60kg_ ()


返信先:@numanumakapa おはようございます!いよいよですね!!!!!今年初イベなのですごく楽しみです!!!!! 初長崎なんですね!!
@towa_fsnl_love ()


返信先:@numanumakapa 安直すぎるけどやっぱり長崎ちゃんぽんは食べておくべきかと!!!
@ROOT5_0430 ()


星野リゾートを比較対象に出している人がいるけれど、星野リゾートは民間企業。長崎大学は国公立。大違い。これは喫煙者雇用問題のリーディングケースになる覚悟と矜持を持って闘うのだなと思ったが、どうも法学部を設置していない大学のようなので、ナチュラルに人権問題を認識していない可能性がある
@PADWIMRS ()


東長崎へ
@shigure1341 ()


長崎大は最近構内禁煙にしたらしいから敷地を一歩出たところに喫煙者がたまったはず。そして近隣からご批判が、という流れは全面禁煙あるある。勤務時間中の喫煙は懲罰対象、通勤時の喫煙所以外での喫煙も同様、くらいでいいのに。今いる職員への対応のぬるさと採用への強気さがアンバランス。
@4rain5snow ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

買取?????Article????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。