SSブログ

ジム????? [人気記事]

RT @mcs_bic: とあるホテル前を歩いていたら美女7人に遭遇。ロビーまで追いかけて見とれていたら、なんとあちらから「写真ご一緒しますか?」と。ジム帰りのヨレヨレ姿だったけど記念写真パチリ。 キラキラ可愛くて、人柄のよさがにじみ出る、気さくな美女ばかり。 ちなみに、美女の…
@rdqyiI9dcHz6sV5 ()


返信先:@gittaku他1人 もしもハッカソンするなら俺もジムのホームページ改善したいから呼んで
@bik__bo ()


返信先:@rgm_89jyegann ジムさんおはようございます(*`?´*)/?
@Yu___Pen ()


返信先:@HBD228 ありがとうございます? なんかめっちゃ自信に繋がるから頑張ります!!ジム通います!!
@motio_ava ()


そして筋トレという趣味を肯定してくれるので大好き。昨日は最後残ってた3人でちょっと飲むかとなり、ジム行くつもりだったので飲まずに食べるって言っても怒らなかった(^^)
@CnBrvr ()


返信先:@RX_0_EX 華奢なジムに無理やり迫って、彼の白い身体の奥の奥まで深く貫く自慢の爪(意味深)です! #嘘は言っておりません
@senomotomb ()


53.8 昨日は家でごはん食べてからジム! マイプロのパンケーキミックス届いたから牛乳100+卵1個で作ってみたんだけど食べ応えがすごい pic.twitter.com/8q4yo8WyID
@diet_nyannyan ()


筋トレも「筋トレして体型が変わらなかったらバカにされる」「腕立て伏せ1回もできないからジムに行けない」と思うかもしれませんが、筋トレできない方の思考ってのはだいたい似てます。トレーナーさんがいるジムに行けば一瞬で心の底まで見抜かれるのでご安心してください。まず行くことが凄いです。
@U____Key ()


??(´σд-?)??眠い〜。土曜なのに健康診断でいつも7時に起きる人が7時に家を出ました。眠すぎる。 今日検診なのに昨日ケーキ2個とマックのポテト食べるという荒くれ者です(笑)その後ジムでホットヨガ2本受けたから一応チャラになったかな
@nakachan_icchi ()


RT @ume_sour_senmon: 【朗報】 ポケモンGOプレイヤーの皆さんに朗報です。 うちの店、いるだけでポケストップ5箇所が利用できるらしいです。 梅干しサワー飲みながらポケストップ。ストップアンドキャッチ。そしてジムバトルからのラティオス。ですよね、やっぱり。…
@milk1767 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

大宮?????買取????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。