SSブログ

うまい棒????? [人気記事]

うまい棒   /)/)  ∧∧ ./・  ?(´∇`*) (_ノ\ ?⊂ )    (  .し?⌒)〜     .UJ~UJ.?.:*? ゴメンなさい、嘘です。? #peing #質問箱 peing.net/ja/qs/182535436
@toshiki4691 ()


返信先:@Hosi_pok うまい棒やろ
@megane_mhxx ()


【1部】 100円で好きなお菓子を挙げようか? スピードワゴン:50円+50円等の組み合わせでもいいぞ 俺はウエハースだ! ポコ:うまい棒×10 僕は人間だよ ポコ姉:ポコのせいでスピードワゴンがウエハースにしか見えなくなってきたじゃない
@jojo__copy__bot ()


返信先:@kazusa_pb他1人 お湯に溶かしたらスープになるでわ! とか言い出して……粉になったうまい棒と……お湯やな。となる(笑)
@itookasi ()


とある株名人すごいな。今回のダウの上げも読んでた。 その人、12月25日に〇億円くらいで株大量買いしてた。 僕は12月26日にうまい棒3本分の資金のうちの2本分で買った。 僕が株レベル10くらいなら、その人は80くらいじゃないかな。
@numyan ()


うまい棒に謎のバーコードついてるんだけど読み込めねぇ?? pic.twitter.com/ZsCTRi2QfR
@dHirofuMinEb ()


一食40円とか80円に慣れると牛丼て高いなって思ってしまうけど、世の中にはうまい棒や雑草だけで生活する人もいるので別にすごいとは思わないし普通とも思わない
@wadashiki ()


・ジーパンをはいている女はヤれる ・タバコを吸っている女はヤれる ・コンビニでうまい棒買ってる女はヤれる ・ネットで知り合った女はヤれる ・メンヘルな女はヤれる これは全部嘘。ソースは俺の童貞
@bot_aaaaa ()


400円なんてうまい棒40本も買えるじゃん
@hanonashi ()


ジャスパー「コンビニでうまい棒を一本だけレジに持っていって、自分の財布の中身を確認したあとに『やっぱりやめます』って言うライラックの考えた罰ゲームは本当に最悪だった…」 ルーセント「君、やらされたのかそれ…」
@bot86148004 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

スタイリッシュ?????アパート????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。