SSブログ

DD????? [人気記事]

やみいせいたんで汐りんともチェキ撮れます…?(クソDD
@fly____U ()


野球DDのはずやのにナゴヤドームくると毎回中日敵視してしまうのどうにかしたい
@fukakusahimeka ()


RT @nezikure: ちなみに問題のツイートがこちら。 内容としてはDD論としても出来の悪い 『どっちもクソ!!』という体で 『明確な落ち度があるかもわからない片方もクソ扱いする』というお粗末なアレですのよ。 pic.twitter.com/qOw3aRDLQa
@VGckxNVkDetOUI5 ()


RT @momousa1208: 〜お友達探し〜 あほの坂田さん推してます! 歴がすごく短く新規ですが、歌い手さんのことが大好きです((o(?>ω<?)o)) 同担 他担 DD大歓迎??(? ?? ? ?? )?? これを機に仲良くしてください! ?>>?>>?の順で…
@mana_sakata ()


返信先:@awakertamn1 本人は DDでGO!!!かなって言ってた??? 配信し過ぎて狂ってる???
@EruOfficial_ ()


DDなんとかが49なら48???????
@hamusugi ()


RT @Fuhhaha: いやほんとに騒動になったからって適当に首突っ込んでくる上に 何も関係ない前監督まで貶めるDD論つけて賢者ぶってくるのやめてほしい i.imgur.com/e68JRGQ.jpg twitter.com/KEMKEMat/statu…
@VGckxNVkDetOUI5 ()


自分のDD見ていて思ったけどもうちょっと太股が太かったらなあって思う
@juuuuuum ()


現場DDしてると同じ日に行きたい現場が重なって迷うのが悩み
@mocokatsu_215 ()


返信先:@verbindung2010 4期生になってもみんながみんなかわいいのでどうしてもDDになっちゃいますね。
@okayu_tabe ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ご視聴?????アニサマ全通????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。