SSブログ

徹底????? [人気記事]

朝も早く行かないといけない流れになりかけてる、、、時短でも帰れない、、、徹底的に戦わなくてはいけない、、、
@sunny8170 ()


4h足確定前後のチェックを徹底! 局面の場合、その時間足の確定前後は必ずチェックする! 寄り付き逆行引け順行を忘れない(でも盲信しない)
@kanamendo ()


RT @Ma_R8: 小学生から英語を、で週一でハローとかやる全く時間の無駄。 文科省のアホ。 意味のない事を暗記出来るうちに九九の様に、フォニックスとサイトワードを関連付けて徹底的に暗記させるなら意味がある。 例えばcook, book, lookの塊、oil, off, o…
@hepton_rk ()


RT @knife9000: 安倍政権は気付いたんだど思う。みんなに支持される必要はない。2割くらいの特定層だけガッチリ押さえておけば選挙に勝てる。あとはどうでもいい、どうでもいい人からは徹底的に税金を取る。 2割の人は、自たちさえ良ければ、他人や国の未来はどうでもいい人。…
@akilindai ()


6月7日大阪開催 IBM Cloud 徹底活用セミナー VMware on IBM Cloud 編 ibm.com/blogs/solution…
@smegumi7 ()


RT @Ma_R8: @mogura2001 小学生から英語の授業で九九を覚える様にフォニックスとサイトワードを徹底的に暗記するなら意味ありますが、週一でハローとか全く時間の無駄ですね。 文科省は本当に腐ってる。 アレがトップになるような3流官庁と思いあがった5流官庁ですから。
@hepton_rk ()


返信先:@kunsuke4他5人 イヤン?この前何もない所でコケたの見てた?クミンちゃん( ??? ;)? はい気をつけまーす? いつもより所作と佇まいに気をつけて凡事徹底だね( ???? )??!!
@12_may5 ()


返信先:@Raphonitte ラカンがラカンたる動き出来ないもんね徹底的にプロシーンから消したそう
@P1tA__ ()


返信先:@Night_Tea_Party他1人 この辺はまぁ、推して知るべし、です(^_^;) 実家では徹底駆除らしいですが、こんな土地がなかったよーな場所(もともと埋め立て地)なんて…… 見かけたらほんと、あっという間です;
@hpjhal ()


マジで徹底してくれよな この作品のネタバレ見たらマジで今まで頑張ってきた意味がなくなる
@reotteli ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

原田葵?????契約????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。