SSブログ

手紙????? [人気記事]

今回は考えさせられる話しだったね。お手紙を送ってくれた子がツイッターをやっているかはわからないけれど、みんながいろんな事を考えてくれているよ。少しでも力になれたらいいね。 #Qrzone
@0604p0509y ()


春日の手紙素敵だったなあ?
@__rainbowsky ()


見てなかったけどTL追うだけで十分オードリーは良いコンビやし春日のプロポーズの手紙は可愛いしそんな春日と10年やってきた嫁も偉いしなんかもう素晴らしいな
@gow32feet ()


あっっっぶな 母にフォロワーさんとのやりとりした手紙見られてどうにか誤魔化したが分かってそうでこわい
@jasmine10111111 ()


返信先:@kkkyymm お手紙渡したの??
@miki17831835 ()


いやぁ〜こりゃぁトゥースだよ!トゥース。 オードリー春日俊彰“11年愛”貫きクミさんと結婚【プロポーズ手紙全文】 | ORICON NEWS oricon.co.jp/news/2133930/f…
@takahirusan ()


返信先:@mizuchonbi 手紙よき。
@KNBN_VIN33 ()


その後握野さんへのお手紙をしたためながら「幸せになるんやで」と泣いていたのもわたしです
@aoonb89 ()


春日の手紙全文 文章ガ文章ガーの私ですが泣いちゃったよ(笑)
@Marunouchiko ()


返信先:@04tallerboy10他1人 両親への手紙とか泣いちゃう()
@yuuu_hyp ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

目の保養?????お疲れ様???????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。