SSブログ

麻痺????? [人気記事]

RT @bSM2TC2coIKWrlM: 安倍政権の中身は誰ものぞけないブラックボックスということだ。政府情報は透明にということが現代政治の大きい潮流だが安倍は江戸時代の殿様と同じ。百姓は知らしむべからず寄らしむべしという愚民政策。こんな封建政治ばかり見せられ国民の神経も麻痺。…
@miyakomorimori ()


返信先:@volcanon_39 2時間くらいだったら許容範囲かなって思ってしまう不思議(感覚麻痺)
@pad_sls ()


今日の分は終わりなのかな? 5時間目はパリィ麻痺ゲーでした #ロマサガRS pic.twitter.com/TpP1AemV3W
@chokoball701 ()


色んなグループのらいなうがあるらしくていろんな人のツイートがあるけど らいなうやべーとか○○からのらいなうが〜とからいなうかっこいい一番好きとか見るとだんだん麻痺してきて「ツナくんバジルくんよかったね・・・??」みたいな気持ちになる
@84mumu ()


返信先:@HIHIIROVIRGIN なんか知らんけどやったことあるんですよ、光私だけだからやれって言われて。未開放だけどトールうったら麻痺入った
@blue_meteor_gf ()


昨日は晴れ豆へ山本精一さんと内橋和久さんの音を聴きに...素晴らしすぎてまだ余韻が残っています、 内橋さんが歌い出す瞬間や平衡感覚を麻痺させるようなベトナムギター、今日は弾かないと言った山本さんがやっぱりギターをかき鳴らしたり声量のリミッターを外す瞬間など、見所しかありませんでした! pic.twitter.com/uH1TSLPFJZ
@Risa_Tacked ()


(″ ?)「先日、園田村で例の薬草の種を集めてたらさ…三寸はある青虫が、残った葉や実をわしわし食っててぎょっとしたよ」 (´ `)「あの草は全体に毒があるのに。既に麻痺しているのかな」 (` ´)「毒で夢見心地のまま、蛹になることを忘れていたりして。まてよ、その虫使えるかも…」
@Tasogare3_bot ()


RT @kuruis1122: 自分で作っておきながら心臓麻痺を起こした pic.twitter.com/LvMERWqq5z
@saorunrunrunrun ()


ライト(ボール)兄弟と麻痺持ちで突破 pic.twitter.com/ay9Kyphv9Z
@yubou8 ()


もう麻痺してますが当初はお店とかで美男高校地球防衛部LOVEって言うの結構恥ずかしくて、向こうからしたら美男の時点で?だし高校でイケメン学園系かと思ったら部活で地球を防衛し突然のLOVEで終了。困惑。それを思えばHAPPY KISSは恥度(はじど)が少ないわけないだろどっこいどっこいだよ愛してるぞ
@kosyun5 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

即死?????バトオペ2????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。