SSブログ

Switch????? [人気記事]

【旦】格ゲー。switchで買ってたり、steam、PS4、Xbox360とばらけてしまった。 カプコンとかSNKとかセガとかナムコとか共同出資して格ゲー専用コンソール作らない? 昔の格ゲーもDLで網羅されてて、格ゲーだけじゃなくアケゲーが幾つか入ってたりとかねー。 出してくれんかなぁ。
@Yu_mami2nd ()


SwitchがBluetoothヘッドホン対応しないから…
@harayurup ()


コルクさんのサブマスちゃん…!!…しばらくフリーズしてしまっていた…再起動のSwitch…押してください…
@idio_glossia ()


間違いなくSwitchにも来るな
@Kirokuro ()


SwitchのSAOも購入したから引きこもりやれるわ
@yakeru_noiji ()


Switchくんなぜかインターネットに繋がらず、アプデ仕込めないまま出かけてきてしまった。
@tamago_oboro ()


SWITCH鯖落ちして草草の草。ジョーカー効果ありすぎか???
@yp_VHERO ()


有線で繋ぐとなると今のSwitch部屋にあれないんだよな。あれ。(名前出てこない??)近くの部屋から引いてくるのも大変そうだしハブみたいなのつけてやるとしても5台となると線だらけだよなあ…? んー悩む??
@yahhoi_san ()


SwitchのPAYDAY2買ったフォロワーさん居るんだけど そこそこオンライン人口居るみたいで一安心ね
@kannonmari_na ()


返信先:@konaken え、Switch初移植じゃん!が多かったというw
@bigburn ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

中丸くん?????即死????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。