SSブログ

ひふみ????? [人気記事]

RT @neco_ma_39: ごめんな独歩… 幼少期(小学生)のどひふど ※ひふみが母親から虐待を受けています ※独歩は虐待の事は知りません pic.twitter.com/IACv3eQRlq
@0819kohaku1016 ()


いま寝たらひふみに起こされないかな……(夢ドッポ)
@moni_1515 ()


どっぽ6年ぶりの有給有給本当におめでとう多分まじでがんばって有給を勝ち取ったんだねおめでとう。もうこれ朝だよとか言ってるひふみってやつと昨日はお楽しみコースだったろおめでとうどっぽ(非処女)
@pikkoro_daiwaou ()


独歩とひふみは付き合ってるよ知ってる
@marui_game ()


先輩がヒプマイ好きって話をしだして、ひふみ推しで最近コスプレイヤーさんとかも見るんだって話を聞かされて、探られてんのかと思った…垢バレしてないよな……?
@master_123_ ()


ひふみギャルやんけ
@Q_DD_O ()


ひふみが寝るのはどっぽの出勤中だろうから、寝顔あまり見れないのかな? ひふみは毎朝見れてそうだけど
@omiomi038 ()


素のひふみくんて騒がしいけどあんなかわいい声で起こしにきてくれんの!?って思うと…!ドラマCDで起こしにきてくれた時もかわいかった…ていうかきじまさんどんどん可愛い声出せるようになってない?(笑)
@o_8_7_ ()


ひふみくんがどっぽの名前呼ぶのほんときゅんきゅんするからこれからも沢山呼んで...
@dhfd456 ()


いや素のひふみラップ可愛いな……
@15_hyp_mic ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

中崎?????ルパンの愛車????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。