SSブログ

訃報????? [人気記事]

モンキーパンチさんの訃報で悲しい
@masakinatw ()


平成が終わる頃に 何度も大物の訃報がくる
@Ultima_azPSO2 ()


訃報をおみかけしてしまった ルパン好きです 今日7時前に起きて一日中頑張ったからほんと報われたい イイことありますように!
@LPNgm_1_ ()


! わ… 訃報多いですな(´;ω;`) ご冥福をお祈りします
@7_nannan ()


ルパン三世の原作者モンキー・パンチ先生が亡くなった。81歳。 近年は車椅子や体調不良など、元気なお姿が見られなくなっていたが。。 私の人生を変えた作品、ルパン三世を残してくれた漫画界の巨匠のご冥福をお祈りします。#モンキー・パンチ #訃報 pic.twitter.com/b3OBGsg7op
@yasubei0319 ()


モンキー・パンチさん…訃報は辛いね ルパンが大好きで元気づけられてました。ありがとうございました。
@canonmk919 ()


ここのところ大きな事故や訃報が続き、時代の移ろいを否が応でも痛感させられるなぁ。後悔のないように日々過ごしたいです。
@kitiroku ()


最近の訃報がどれも重過ぎて辛い...
@omoti6285 ()


返信先:@bluehawk0322a え…お亡くなりになられてしまったのですね…( ´ ?? ?? ?? ` ) 多忙ゆえニュースすら見られず、突然の訃報にただただ胸が痛いです… ルパン三世は自分が小さいときから大好きな作品で、特に次元大介が好きで憧れたものです…rupin the forever…!!
@PeacePii ()


最近有名な方の訃報が多くて悲しいな……
@_4kbn ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

患者?????和製エドシーラン????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。