SSブログ

お詫び????? [人気記事]

RT @ayu3_BLUE: 先月インフルエンザでしばらく出社出来ないとメールした時に、日本式に「ご迷惑をお掛けしてすみません」と書いたら、ある人から「ゆっくり休んで。しかし計画的であるはずのない病気で休む事にお詫びするというのは、我々アメリカ人からするとなかなか面白いと思う」…
@HEROSHI1111 ()


RT @kagekineko: 利子がつかないお詫びが清々しい。しっかり受け入れました。 twitter.com/TakkyuIshino/s…
@miyaGsunset ()


RT @bang_dream_gbp: 「ガルパ×ごちうさコラボ開催記念3連続RTキャンペーン! 第2弾」につきまして、キャンペーン開催のご案内が遅れ、ご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。 #バンドリ #ガルパ twitter.com/bang_dream_gbp…
@Harehare0805 ()


はい。 お詫びでなんですが今日は駄べりましょう! ってことでボカロに興味持ち始めた友達をボカロに染め上げてきます!←?
@46_sironeko_46 ()


RT @t_purpleline: 【お詫びと訂正】 「第1回 タニマチPurple Line 公募展」の案内状におきまして、出展者の名前に誤りがございました。 (誤)蓮春隆平→(正)春蓮隆平 春蓮様、並びに関係者各位には大変ご迷惑をお掛け致しました。 ここにお詫びして訂正い…
@satoipii ()


返信先:@yamanekonyaaaa ムッツリしながらのえちえち町おこしぃぃぃ! あんな事やこんな事! 大きい声では・・・・! ムッツリの嵐が待ってます?? ムッツリーニの神が居りますので皆様の期待は裏切りません! もしご満足頂け無かった場合私、あやのんは腹踊りをし皆様にお詫び申し上げますm(_ _)mww
@ayaaaaanoooooow ()


上様まで死球の影響で途中交代とは…。ホントにどーすんだ…。ロッテさんお詫びに角中ください。 #sbhawks
@tkcs61 ()


Suchmos、新潟公演中止を発表 メンバーHSUが体調不良「深くお詫び」(オリコン) headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190417-…
@nemuiwa ()


RT @SUG103258: 【拡散希望】 前々アカ@sugi03258 前アカ@sugio3258凍結されました これにより前の企画もリセットせざるを得ないためお詫びの意味もこめて過去最大の企画をやります 無制限!毎日1人100万当選(平日)企画! 条件はこれをリツイート&…
@coco1835 ()


謹んでこの度のことお詫び申し上げます。
@sumangomen ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ナワバリ?????ついに3D????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。