SSブログ

コスト????? [人気記事]

レバー取り付け部分の設計で頭がフットーしそう。技術とコストと実用性の狭間。
@piyoppia_peace ()


アストラゼーレがロスソに繋がるコストなのに注目してデッキ組みたい
@0_3strike ()


返信先:@GUHUKASU_ 単発コスト4ぽい!強化だよー
@k4Zu1Nu_don_stN ()


(戦場の絆)リックディアス(QV)追加。 ホバーとロングダッシュに優れたAPとバランサーで積極的に仕掛ける!と言って前に出過ぎて220コストが何度も減らされていく未来が見えた…。
@matsunomo ()


あ、別に自己負担じゃないんだけどね… ただ会社が自分に払ってる金額より車にかけてるコストのが全然高いの虚しいわって話。
@fumi_photo ()


返信先:@z_kamisaka_r18 先着でプレゼントとかにしてもいいな〜とか色々考えとりま\(^o^)/ ぐへへへ〜 原価プラス出店コストで最低限の金額出すつもりだったけどよーく考えると相場壊すのはよくないよね( 'ω')?????????
@RenRen_6565 ()


返信先:@Gyudon_nami_380 まって。。 火打ち石のコストにも、、、 要検討
@hinapokeka ()


RT @Delete_All: やよい軒の話で、クライアントの要望でサラダバーを出したらタッパーに詰めて自宅へ持ち帰る者があらわれてコスト的に見合わず泣く泣く廃止した某食堂を思い出した。その人曰く「自由でしょ」。世の中を悪くするのはごく一部のバカ。バカにはバカの自由と正義がある…
@heron109 ()


水道料金、地下水に切り替えて節約→減収の自治体は悲鳴:朝日新聞デジタル asahi.com/articles/ASM4J… … ここは凍土壁で地下水脈を断ち切れば良いんだよ? まあ最後は自前で防衛できない個人が一番の被害者になって 生活コストが上がるので地方の過疎化を加速させることになるだけ
@servant1480 ()


返信先:@chia_karna 箱イベントでQP補充させたい?? コストは控えを変えればなんとかなるから大丈夫よ?? 話飛んじゃうけど昨日話してたペアアイコン機会とかあるならやりたい(??????)?
@May_fgo ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。