SSブログ

コップ????? [人気記事]

紙コップ自販機のキャラメルマキアート大好き
@mellow_iwa ()


返信先:@yachinee3 おはようございます。コップ半分くらいだよ〜
@kiccyon ()


返信先:@amedora9 紙コップ用意しろよw
@yuma_yuuyuu1109 ()


RT @wadaaki_ko: 黄色いスナック菓子に赤がよく映える。血痕はわずかだが残されていた。ガラスが散らばっている。きっと3つコップを用意しようとしていた。ありえない。いなくなった?何もない。銃兎のときのように左足を残すことも、理鶯のように窓を割ってもいない。どちらかと言…
@ST_delta4 ()


RT @kenpei3_: 戦後、朝鮮戦争勃発のために踏みたくもないファ◯クな土地に舞い戻ることに。 ホテルから戦争へ、そしてホテルへと帰宅する寂しい生活。 殺風景な部屋に、戯れで一輪の花をコップに指したりして自分を慰めた。 pic.twitter.com/8FqlApKv7g
@umi_konnpaku ()


RT @kotarotatsumi: なぜレイプが処罰されないのか、余りにもハードルが高いのか。社会を変えたい、法を変えたいと次々と声を上げる女性達。「コップの表面張力のように耐えていたがもう全て流して新しい水を注ぎ込む時」性暴力は男性、男社会の問題。変えていこう。 #itis…
@dqu_qm ()


RT @wadaaki_ko: 「いっっっっっや、マッッッッジで笑い事じゃないからね!!??!!?」 珍しく心底苛立った様子の乱数が勢いよく机を叩いた。左馬刻はもはや耐えきれずに腹を抱えて笑い、一郎は「ら、らむだ」と溢れそうになるコップを保護した。 「生きるか死ぬか!!お前ら猿…
@ST_delta4 ()


返信先:@12yukiusa08 雪うさぎさんおはようございます? わぁありがとうございます? 顔にしたから、皆コップ置けない〜?ってwww優しい〜? 飾ってもかわいいですよね??
@yukinkogameti ()


私が使ってた茶碗もグラスもマグカップも割れてるんだけど何で??? しかもコップ系お気にだったやつ達だけど…? 割ったのどれも私じゃないししんどすぎね
@BNDR_KKR ()


喉乾きすぎて死にそう〜〜!!!!おはようございます!!!!みんなは家出る前にコップ一杯何かしらのもうな!!!!
@AyU_0o0o0o9646 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

上野動物園?????消化????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。