SSブログ

肉体????? [人気記事]

返信先:@uhhhhhhhhh_m 健忘症(親しい者のことを最初に忘れる。言語や肉体的な技能は働くが、知的な技能は働かない)あるいは昏迷/緊張症
@hirasaba1129 ()


RT @jiro6663: 「一日の歩行距離が最長で23kmにもなり、満足に休憩も与えられない重労働をしているのに、なぜかアマゾンの倉庫で働き始めてから体重が増えていることに著者は気づく」 「チョコレートバーやタバコは、一時的に肉体と精神を高揚させ、労働を続けさせる気付け薬だ…
@ogi_MIYAKO ()


RT @jiro6663: 「一日の歩行距離が最長で23kmにもなり、満足に休憩も与えられない重労働をしているのに、なぜかアマゾンの倉庫で働き始めてから体重が増えていることに著者は気づく」 「チョコレートバーやタバコは、一時的に肉体と精神を高揚させ、労働を続けさせる気付け薬だ…
@the_whip_hands ()


RT @takayukiigokura: 女児は性交不能だ。 肉体的には激痛と不可逆的な障害以外残さない。 精神的には生涯残る恐怖 そしてその犯罪は露顕しないことなど絶対にない。 女児を性的対象にしたコンテンツに毒されたバカ共 よく覚えておけ。 https://t.co
@eef_null_ohae ()


もちろん、この聖書箇所が直接的に言っているのは、「肉体のからだ」についてです。しかし、物質的なものの先に何があるかを思い起こさせる箇所でもあります。東日本大地震の際に示された言葉でもありました。
@Jios100 ()


ベクターは最終的に 見た目年齢→13歳 肉体年齢→0歳 魂年齢→1000歳 になるの?事実自体が書き換えられたから肉体年齢は変化なし?
@meron2833 ()


返信先:@tantansyan 私の感覚は肉体が本人という感覚ではなく、その人の霊体やら心、魂が本質だと捉えているので、ゆきんこさんをそのキャラにみたててイメージしてます。 私なんかもそりゃこのあんみんキャラと姿も形も全然違いますが、これも私の投影した姿だと思っていますので、これが私という事でよろしくです(^o^)
@shinbiganA ()


返信先:@RingRingRien こちらこそです。まさかこんなに肉体的な表現とコラボ出来ると思っていなかったので、本当に光栄でした。 ありがとうございます!
@TakahashiHyouri ()


RT @jiro6663: 「一日の歩行距離が最長で23kmにもなり、満足に休憩も与えられない重労働をしているのに、なぜかアマゾンの倉庫で働き始めてから体重が増えていることに著者は気づく」 「チョコレートバーやタバコは、一時的に肉体と精神を高揚させ、労働を続けさせる気付け薬だ…
@alisa0136 ()


まじ間に合わんかった。死ぬなら人に迷惑かけんように死んでくれんかな。自殺は、肉体と魂が離れるだけで肉体が無くなるだけやけん死んでも楽になれんらしいのに。
@MaineCoonchan ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

よしお兄さん?????cingeki????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。