SSブログ

奈良????? [人気記事]

外国人に話しかけられたw 気を遣ってくれて分かりやすいカタコトの英語で喋ってくれた 日本語で答えてしまった... 奈良にいて外国人に話しかけられるなんて思わないわw
@Yatonana1105 ()


卒論奈良についてなにかやろうかな 純粋にやってみたいし就活にも役立つはず あとは資料とか先行研究があるかどうか
@def9293 ()


もう奈良さんは一生スカトロでしこってろよ!!!!!戸塚は僕がいただくから!!!!!
@iammoutakutou ()


返信先:@AhRiAnLaE 今もう奈良駅にいるよ(´?_?`)
@Edward_0825_2 ()


邪馬台国について。この「台」は後代の字で、写本は「臺」である。「壹」ではない。ヤマトの「ト」を「臺」に当てたものであり、昔からやまとのくに(倭国)である。読み方から間違っている。奈良は後代の「大和」のヤマトである。「倭」が「大倭」、「大和」へと変わった。
@k_hide39 ()


難読地名クイズ Q.五百家(奈良県)の読み方は?A.いうか
@taiki_windows ()


感動の結婚相談所JMC 大阪 神戸 奈良 京都 関西 東京 関東 全国 結婚したい 積極的に見合恋愛からの結婚が最善! あなたの感動の結婚をプロデュース 笑顔は大切な魅力です 初婚再婚年齢は問いません 中高年の方たちも多数成婚されています #結婚相談所 #結婚相談 #結婚 #婚活 jmc-kekkon.com pic.twitter.com/FhuNjUTxl5
@nacoudo ()


今日の奈良観光 最後は奈良国立博物館にかけこんで終わり 朝6時から休みなくバス移動もせずひたすら歩いて歩いて足はガクガク、体はヘロヘロ っていうか朝早くから動きすぎた 京都に戻ったらみやげ買いに行く前にホテルで休憩だ… #Foodie pic.twitter.com/6hMgd20Sao
@X4JJT4nzlQ35laQ ()


いまいちピンとこないんだけど、ノートルダム大聖堂って日本でいうと何になるの?古い・デカい・宗教的ってことで奈良の大仏とか?奈良の大仏が燃えても一般人が集まって念仏唱えたりしないよね。ノートルダムは大事にされてたんだね。
@asapart4 ()


奈良はみんなぼんやりしてるから住み心地はそんなに悪くないんですよ 気候が厳しすぎて元気ないのかもしれんが
@hssikk ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

水樹奈々?????ffxiv????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。