SSブログ

シャットアウト????? [人気記事]

返信先:@matunsayu まず去年の秋から会ってたっていう報道の時点で俺はちょっと…ってなった 明らかに乃木坂46の衛藤美彩として活動してた時期やのに否定もせずに堂々とね… ブロックってそのための物やけど使い方間違ってる気が… 嫌なことは全てシャットアウトでは成長ないしね なんかだるいやつ見たくなった ごめん
@yuioshi0930 ()


世界で初めてワインの酸化を完全にシャットアウト #カリフォルニア料理 #ケイジャン料理 #アフリカ料理 #エジプト料理 #モロッコ料理 #スリランカ料理 #パキスタン料理 #アラビア料理 #オーストラリア料理 youtu.be/k-Ght-Jnj_o
@freshwinejp ()


すげえタイムライン11時間分読み込めた 今から??????観る、マジで全SNSシャットアウトして仕事頑張ったから良い意味で夜中に見ちゃいけない試合であってほしい?
@yuuusei__New ()


?ゲーム中に怒ると暴言 リアルで怒ると無言 冷たい空気を放ってシャットアウト ((ヘッドホンで好きな音楽聞く))
@sacha_maryu ()


準夜勤終わりからの全情報シャットアウトでチェルシー×リバプール!! スタートからDAZNの演出も素晴らしく、実況解説が桑原さん水沼さんコンビも激熱ですね
@seven_soccer_77 ()


でもこういう経験をしないと、言語で人を話の輪から阻害することがどんなに酷いことなのかわからない。 だから自分が逆に母国語を喋る立場になったときに、会話から誰かを自動的にシャットアウトしていないかいつも気をつけないとな。
@mikikokumighty ()


ファンの声を真摯に受け止め、悩み 苦しみながらも次の活動への糧にしたのが齋藤飛鳥 ファンの声を真摯に受け止めると言いながらも、ファンの自分に対する批判的な声を“雑音”としてシャットアウトしてしまったのが衛藤美彩 同じグループにいたはずなのに、どうしてこうなった…
@hokucha__n ()


追い風に乗せて 眩暈がするほどに美しい旋律を奏でよう(シャットアウト)
@unlimits_bot ()


シャットアウトへ
@chaopocho17 ()


無駄な地元のしがらみとか本当に面倒くさいので全てシャットアウト、 一緒に居て心地いい人とだけ関わるようになり、好きな情報だけを取り入れるようにしたら、人生豊かになった気がします。 尚、DMを送って下さった方申し訳ないのですが今日の朝にお返事します。 メッセージ本当に有難うございます
@Ykc114_ ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。