SSブログ

ライブ中????? [人気記事]

ライブ中に水倒して水たまり作ってそんな中本日の主役KENさんを呼び込むGoodies(というかパクくん 今日のステージには魔物がいたのかもしれない←
@mari_pi122 ()


返信先:@_yuuki_0922 しゃがむとの所ね、思った。ライブ中もずっと大きな表現だけじゃなく、縮めて伸ばすでの伸びが、より印象的に見えるんだよね。大きいだけでなく、柔軟性にも富んでる…なのに、ピシッときめる時のキメが綺麗。。とにかく、私の中の常識やルールをことごとく超えてきます。常に嬉しい驚きに満ちてます?
@junrocks0222 ()


返信先:@PM358__hina おつかれさま〜! ひなちゃんの涙感動した(;_;) 今日もライブ中たくさんレスありがとう沸いたああ\( ?o? )/?
@nijimasu_aina ()


返信先:@Aphrodite_723 お疲れ様?? 充実してたみたいで良かった?? 20日は応援しに行くね。(≧▽≦) ・・・自分は試験前日という事をライブ中は忘れているはずだから。(・・;)
@Dr_D_TypeN ()


返信先:@tatsuwo0215 某サークルの人間、みんなライブ中の顔死んでるよ
@tikuminu ()


返信先:@ggtandzard めるへちゃ〜〜(´________`)? ねぇわかる!!!リフトめっちゃ嬉しかった好き好きだった〜?? ライブ中も何回も目合って照れた???ありがとうね〜??
@Misuzu_Momoi ()


こんなにライブ中嫌な思いしたの初めて( ; ; ) 最悪だったねゆいぴ pic.twitter.com/FnL6WbahS6
@sor_princess ()


ライブ中に、自分に負けそうになる気持ち。 #SOL
@Takaosan ()


俺がアジカンのライブ中めっちゃにこにこしててGotchおじさんに嫉妬しちゃう彼女かわいい
@zun254 ()


ふゆのどうぶつえんのあゐくちゃんとは初めまして!一緒にサークルしたりモッシュしたりとめちゃくちゃで楽しかった?ライブ中に買わせていただいたラババンは大切にします? pic.twitter.com/s2nQBscCAG
@okazu106 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

局が謝罪?????t7s????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。