SSブログ

過激派????? [人気記事]

最近、bnal登場の作家の詩人面が好きすぎて詩人過激派みたいになってるけどすみません、ただただ詩が好きなだけです。
@daily_nishi ()


RT @akic_not: 政宗様過激派双璧 pic.twitter.com/zqOO5fsAUg
@A_Thousand_Arts ()


夢見りあむとアンチ夢見りあむ過激派のどっちの方が可愛いのか迷っているので両者頑張ってほしい
@kakeruuriko ()


かっこいいのと可愛いのをあわせもってる子が推しになりがちだから左右固定出来ないしイーブンな関係が好きだから読む分には一向になんですけど上下とか出来ちゃう感じのが書けないしそれ故にエロを書きたくても自分と解釈違い起こして過激派の僕が執筆中の僕を殺す
@_zakuro3 ()


こんなの言ったら過激派になんて言われるか()
@hisuzu_s2 ()


返信先:@yuu52926008 固定厨いうても過激派とかではないから安心してな? 笑 カプやなくてコンビやったらどの組み合わせも好きやし?? でも羽風くんしてくれるのは嬉しい???
@masyumarucos ()


私、過激派なんで校則も制服も辞めちまえ派。髪染めて頭髪痛んで泣くのも変に化粧して肌荒れするのもひとつの体験。でも子どもってバカじゃないからそこまでハメ外さないと思うのね。生徒指導しない浮いた時間で性教育や子どもの悩みにより一層寄り添って欲しいなあ。
@tana1211 ()


返信先:@BLACKbamboo85 あやねる語ってんじゃねぇ(過激派)
@Ksaohab_story ()


土佐トリオって坂本(リーダー)と坂本過激派(おりょーさん・ダーオカ)ってメンバー構成なイメージある
@shuterone_hn ()


私の推ししかいらないという過激派理論もどうにかすべきだよなと思いつつ無駄なことはしたくないので様子見〜
@bungo_moyashi ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

反響?????ぐり????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。