SSブログ

新スキル????? [人気記事]

新スキルはコンボナベースの弱判定強化かな コンセのなつきちと組み合わせろと!?そういうことですか!?!?
@bingo69p ()


新スキルどう?
@ekure_tomoe ()


新スキル…コンセのデメリットを消せる有能らしいっすよ?
@bokuneetdeathta ()


新スキルこれズルコン用??
@Nishi_0204 ()


オバロがBADまで拾う&SCOREボーナス系スキルだったのに対して、新スキルはNICEまでしか拾わない&COMBOボーナス系スキルだからなぁ
@mssikcamara ()


んー新スキルは特に使い道ないなぁ・・・ SSRあんまりもってなくて、かつコンセを入れたくない人のための救済のようなスキル。
@ZiselleGoF ()


りーなちゃん!!!!新スキルだ!!!!欲しい!!!!!!
@yu_rilily11 ()


ん、多田さんの新スキルてパフェサポの代わりに…はならないよねniceまでか
@Versas_me ()


新スキル?
@pi_szy ()


新スキル微妙すね イベントSRでこれ来るなら結構ありがたいけど
@def9293 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ルシフェル?????ワンダ4????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。