SSブログ

ツーショット????? [人気記事]

ってことは… おぉぉぉ? 今回…セヒョンちゃんと…お初のツーショットが撮れるってこと(///∇///)???? また、推しが揺らぐ揺らぐ??? まぁ、ダイェちゃん多めで全員と撮りますけど? ダイェちゃん?ゴウンちゃん?セヒョンちゃん?のマンネline推し〜? やっべぇ? お?を段取りしとかないと?
@H02121623 ()


RT @James11873321: これほどインパクトあるツーショットは他にないのではないだろうか。 pic.twitter.com/W3xtEfUL0l
@ranru000 ()


返信先:@ilu_sakasama 私の写真撮ってどうするの??恥ずかしいけどゆんちゃんなら撮ってもいいよ!ツーショット写真も撮ろうね?
@tsuki__Candy ()


ファンを抱く際に気を付けなければならないポイント ・ツーショット写真を撮らない ・やり取りはなるべくLINEではなく電話で済ませる ・そもそもファンを抱かない 以上です。
@4_nagi_4 ()


さて、そろそろ花騎士メンテだから我が家のナーエ(青)と[マザー]のツーショットについて語ろうと思う。 可愛らしいナーエ。 [マザー]からは子を見守る母性を感じる(錯乱) 尊い(錯乱) #花騎士 #フラワーナイトガール pic.twitter.com/gZi3ve9bIN
@L7nb1hHMMGcWYKd ()


LINEのアイコンがフクロウ?とのツーショットなんだけど電話するとフクロウしか映らないらしくて怖いとか言われるから変えたいけどいい写真がないな〜
@uvhartsu ()


リア充BOYから毎週届いていたツーショット写真に…だったけど、今は職場の隣の席にもいる…世の中は認めて欲しい人で溢れているね☆
@bambi_miyagi ()


返信先:@129show_afilia なんだか面白そうだったのでフォローさせてもらいました? 推しとツーショットってめちゃめちゃ嬉しいですよね
@KHS_VGclub0519 ()


ツーショットガト… 重い武器は要らんのだが 500で売るか、捨てるか迷うライン
@BMarch76 ()


?今日のライブ? 2019/4/15(月) 『POP iCONS PACKiN' 』 ・会場/ 梅田アムホール ・開場/ 18:30 ・開演/ 19:00 ・料金/ 前売2,400円 当日2,900円 ※別途1ドリンク600円要 ?華奈子出番=19:40〜20:00? ??予約特典=ツーショット写メ?? ご予約お待ちしております??♂? pic.twitter.com/zpebuXYh8l
@KANAKO1096 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

インフルエンザ?????シルエット????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。