SSブログ

葛葉????? [人気記事]

葛葉熱あるのにツッコミ役一人で死にそう笑
@cheesesan2434 ()


葛葉がツッコミのしすぎで過労になってしまう #赤羽絶況チュウ
@aozora700 ()


葛葉目に見えて疲れてるの草
@hiraaachi ()


葛葉お腹いっぱいだよなそりゃw
@palupalu925 ()


返信先:@Flog0b111101100 今度葛葉あげるよ 1個多く貰っちゃったし
@sai_nithm ()


先端「今のキルは、どう捉えますか?」 らん太郎「すごい」 葛葉「解説の質がひどい」 バネキ「ゲラゲラ」
@RinNaiskawaii ()


返信先:@aries_lamb_ わかるwwwむしろ葛葉の突っ込みが追い付いてない
@koidora_723 ()


らん太郎と葛葉の適当感が似ててトークが楽しい
@VT_nununu ()


ほんとここニマニマしてたし叶くんも葛葉の事褒めてててぇてぇかった くろのわあったけえ…
@_uni_v_ ()


#赤羽絶況チュウ 葛葉とらんちゃんの同級生感善き
@Supaidaa_san ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

二宮くん?????千景さん誕生日????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。