SSブログ

予告殺人????? [人気記事]

"ブラックロック"で、黒岩夫人かぁ。 #予告殺人
@mutuki_haru_to ()


#予告殺人 名前強引やろw
@choujinaoki ()


名前難しい上にあだ名付けられても困る 沢山いるなら名前があだ名か統一してほしい 拳銃の音でかすぎてびびる #予告殺人
@anmonaitokun3 ()


パパ活まで入れてくる #予告殺人
@moso_T ()


変な名前はまだよしとして、名前付きの登場人物多過ぎ #予告殺人
@umaize51 ()


ローリィとレーリィ、覚えておきましょう。 #予告殺人
@mujina_kinokuni ()


刑事への説明で愛称を使う #予告殺人
@nice_oyatsu ()


とらみ先輩?(空耳 #予告殺人
@okaeri_udon ()


「そうなんですよ…いきなり呼び止められて…」…「お久しぶりです…小樽の病院で」…「妹が、入院してた守衛さんだったのよ…亡くなった妹が…ドラと」…「天才的だったよね」…「妹の…そう呼んでた…お茶をしただけで別れたんですが…ここへ訪ねて…近くを通りかかった…」…!?(^^; #予告殺人
@richitagu304 ()


予告殺人: ドラちゃん、なにものなの?
@jsamurai2 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。